サヤ取り FX

サヤトレの使い方

サヤ取りFXに挑戦

高機能版サヤトレのバージョンアップがされる中で、FXのサヤ取りができるようになっていた。

これまでサヤ取りのFXを試したこともない。
今回、「サヤ取りペア検索条件」の「条件一覧」に入っている「FX」を選んで検索。

すると、かなり使えることに今頃気づいた。

↓例えばこの、クローネ/円と英ポンド/円のチャート↓
サヤ取り FX

もう仕掛時が過ぎているが、11月8日の8時に仕掛けたとしてどうなったか、「ポジション管理」を使って確認。
ペア損益率が+2.96%と表示された。
サヤ取り FX

サヤ取りが、ますます楽しみになる。

このブログ読んだよ~のクリックお願いします。更新の励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りペアの検索は「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」を使っている。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。

サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。

当ブログ経由での申込みがおススメ→サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓

↓10月の決済結果はこちら↓

サヤ取りサヤ取り今月は6勝3敗に前のページ

サヤ取り1組を決済次のページ

関連記事

  1. サヤトレの使い方

    決算発表時期のサヤ取りはこの設定条件で!

    高機能版サヤトレでサヤ取りペアを検索する条件設定で、「直近決算発表の銘…

  2. 絶対損切の印

    サヤトレの使い方

    サヤ取りのコツは3つだけ

    (2021.7.3更新)↓そもそも「サヤ取りとは何だ?」という方は…

  3. 逆相関の乖離狙いのチャート

    サヤトレの使い方

    サヤ取りで利益確定の可能性を上げる方法

    (株)サヤトレが投資の動画を作成!「ド素人投資家ちゃんねる」…

  4. 仕掛け候補のサヤ取りチャート

    サヤトレの使い方

    サヤ取りペア選定条件を見直した!1組本日利益確定!

    株式サヤ取りペアの選定方法を見直した。今までのやり方。…

  5. コマツと宇部興産のサヤ取りチャート

    サヤトレの使い方

    サヤトレの新しい検索条件で素敵なサヤ取りペアが!

    新型コロナウイルス騒動でも本業は多忙。昨日は、ある事情で予想外のや…

  6. サヤ取り

    サヤトレの使い方

    週明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ!!

    週明けに仕掛を検討中のサヤ取りペアから一つを紹介。6101 ツガミ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP