使いやすいサヤ取りソフトは?

サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

(2020.5.5更新)
サヤ取りソフトの高機能版サヤトレ、サヤトレLS(ロングショート)を最も安く利用するには、当ブログ経由の申し込みがおすすめ。
30日間が無料なので、まずお試しで使ってから有料契約をすることができる。
無料版もあるが、使える機能が限られている。
サヤトレ無料版
「サヤトレLS無料版」

【高機能版サヤトレのお得な申込はここをクリック

【サヤトレLSのお得な申込はここをクリック

高機能版サヤトレの入金も、クレジットカード払いと銀行振り込みに対応している。
1年分の料金は、いつもひと月の利益でカバーできている。
私が以前に使っていた「サヤ取りくん」よりもサヤトレの方が安い。
「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS」とを合わせた金額でも「サヤ取りくん」よりお得だ。

売建がオリンパスのサヤ取りチャートサヤ取り仕掛候補チャート公開!前のページ

週末の日経平均34円高…サヤ取り7組トータルはプラス!次のページサヤ取り7組の損益状況

関連記事

  1. 使いやすいサヤ取りソフトは?

    サヤ取りにサヤトレがますます便利に!

    高機能版サヤトレは、これまで使ってきた株式サヤ取りソフトの中で…

  2. 住友商事と三井物産のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りで今月も利益率は好調!

    日経平均株価の先行きは不透明。今は買いなのか売りなのか、予想は困難…

  3. 信越化学と小松製作所のサヤ取りチャート

    使いやすいサヤ取りソフトは?

    なぜサヤ取りに高機能版サヤトレなのか?

    高機能版サヤトレに出会う前、有料の株式サヤ取りソフトは、株式会…

  4. 使いやすいサヤ取りソフトは?

    サヤトレ・サヤ取りくんの比較

    これまで、いろいろなサヤ取りソフトを使ってきた。その中で、株式…

  5. コマツと宇部興産のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り投資で利益が出る理由

    サヤ取り投資歴10年。サヤ取りで利益が取れることを実感している。そ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. ユニチカとMXS225のサヤ取りチャート
PAGE TOP