サヤ取り

サヤトレの使い方

週明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ!!

週明けに仕掛を検討中のサヤ取りペアから一つを紹介。
6101 ツガミ
4062 イビデン
サヤ取り
高機能板サヤトレの1年チャートをもとに、仕掛けたい理由を三つ。
(1)75日サヤ移動平均線が、うねりのない直線状
(2)±2σの幅が、直近5ヶ月間ほぼ一定
(3)青いサヤの線が±2σ間を上下しながら、直近で+2σから下に方向転換
  (高機能版サヤトレのチャートは下に動くと利益発生に向かう)

チャート以外では、売銘柄のツガミ、信用倍率が1.0以上である点も。
↓信用倍率の考え方は過去記事で↓

高機能版サヤトレを使えば、たくさんのペアが検索できる。
仕掛ペアを選ぶ目安は、今回の内容を参考にされてはどうか。

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓4月の決済結果はこちら↓

↓こちらをクリックして当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りサヤ取り2組決済と1組仕掛!前のページ

今週中に仕掛時が来そうなサヤ取りペア‼次のページサヤ取り

関連記事

  1. 高島屋とT&Dのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りも投資ルールを守れば大丈夫

    当ブログでは、サヤ取り投資の決済基準を定めていた。(1)損益率…

  2. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    これから期待のサヤ取りペア

    今日は4月最後の東証営業日。昨日の記事で挙げたサヤ取りペアを、この…

  3. サヤ取りチャート(日立建機/Zホールディングス)

    このペア!仕掛けたい

    彼岸に仕掛けるサヤ取りペアはこちら!

    近日中に仕掛けられそうなペアを選んだ。今週は火曜日が春分の日で、チ…

  4. このペア!仕掛けたい

    明日の寄付きで仕掛けたい4組はこちら!

    保有ペアをすべて決済し、次をねらう。まずは海運系のペア…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    10月最初のサヤ取りはプラスでスタート

    昨日の寄付きで仕掛けた、サヤ取り2組の損益率合計はプラスだ。決済の…

  6. サヤ取り(銘柄:双日/伊藤忠)

    サヤ取りペアの状況

    サヤトレ6ヶ月チャートも使える!

    今日は3月の最終営業日。仕掛はいつも前場寄付だが、昨日は後場の寄付…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取り
  2. サヤ取り
  3. サヤ取り
PAGE TOP