チャートの検証

サヤ取り1組を決済

今朝の寄付で、決済基準(15営業日保有)になったペアを決済した。

11月1日仕掛(16営業日目)

8601 大和証券 仕掛値638.7円 決済値649.2円
7751 キヤノン 仕掛値2,558円 決済値2,619.5円
損益率 +0.76%

2157コシダカ/8601大和証券を11月5日に書いたように、決済基準と関係なく、長く保有すれば利益が出ると見て仕掛けた。

しかし、見切りをつけて11月13日に損益率-10.25%で損切をした。
ところが、今は利益が出る状態に。
もし、保有を続けていたら、今日の大引けでは+5.08%になっていた。
途中で方針転換しなければ、利確できていたのは残念だが、チャートの動きの予測は当たっている。
↓今日のチャートでは見事に下に進んでいる↓
サヤ取り

このブログ読んだよ~のクリックお願いします。更新の励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りペアの検索は「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」を使っている。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。

サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。

当ブログ経由での申込みがおススメ→サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓

↓10月の決済結果はこちら↓

サヤ取り FXサヤ取りFXに挑戦前のページ

明日に利確のサヤ取りペアが発生次のページサヤ取り

関連記事

  1. サヤ取りペアの状況

    プリンの日にサヤ取り2組決済

    昨日(プリンの日)は、サヤ取りを2組決済した。仕掛を検討していた、…

  2. サヤ取りペアの状況

    サヤ取り投資はボロボロからの立ち直り

    9月から10月上旬にかけて、本業(サラリーマン)の大変さもあり、心身不…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組仕掛+1組利確

    今日の前場引け後、高島屋/セブンアンドアイの損益率が+5%を超えていた…

  4. ヒューリックリートといちごオフィスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは不調!でも最後はプラスになる!

    今日のサヤ取りは1組決済・1組仕掛の、9組で運用中。今の決済基…

  5. サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは1組利確!来週2組を決済!

    昨日のサヤ取りは、予定通り1組を決済して利益確定。週明けには2組を…

  6. カシオとTDKのサヤ取りチャート

    チャートの検証

    サヤトレとサヤ取りくんのサヤ取りペアの違い?

    新型コロナウイルスは収束に向かう様子が見られない。先行きが不透…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP