チャートの検証

サヤ取り1組を決済

今朝の寄付で、決済基準(15営業日保有)になったペアを決済した。

11月1日仕掛(16営業日目)

8601 大和証券 仕掛値638.7円 決済値649.2円
7751 キヤノン 仕掛値2,558円 決済値2,619.5円
損益率 +0.76%

2157コシダカ/8601大和証券を11月5日に書いたように、決済基準と関係なく、長く保有すれば利益が出ると見て仕掛けた。

しかし、見切りをつけて11月13日に損益率-10.25%で損切をした。
ところが、今は利益が出る状態に。
もし、保有を続けていたら、今日の大引けでは+5.08%になっていた。
途中で方針転換しなければ、利確できていたのは残念だが、チャートの動きの予測は当たっている。
↓今日のチャートでは見事に下に進んでいる↓
サヤ取り

このブログ読んだよ~のクリックお願いします。更新の励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りペアの検索は「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」を使っている。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。

サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。

当ブログ経由での申込みがおススメ→サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓

↓10月の決済結果はこちら↓

サヤ取り FXサヤ取りFXに挑戦前のページ

明日に利確のサヤ取りペアが発生次のページサヤ取り

関連記事

  1. サヤ取りチャート(ジェイテクト/宇部興産)

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り決済は2勝1敗

    昨日、仕掛を検討したサヤ取り2ペアは見送った。今日の寄付きで仕掛け…

  2. サヤ取りペアの状況

    日経平均マイナス264円!サヤ取り3組決済!

    ≪決済は、損益率±5%または保有日数15営業日のどちらかになっ…

  3. カシオとTDKのサヤ取りチャート

    チャートの検証

    サヤトレとサヤ取りくんのサヤ取りペアの違い?

    新型コロナウイルスは収束に向かう様子が見られない。先行きが不透…

  4. サヤトレLSの検索画面

    サヤトレの使い方

    サヤトレLS(ロングショート)の使い方

    株式会社サヤトレは、売銘柄と買銘柄を組み合わせた投資に使えるソフトをリ…

  5. フジクラとANAのサヤトレLSチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り投資は2組決済と2組仕掛

    「母の日」明けの日経平均株価は、211円高の20,390円。新型コ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取り
  2. サヤ取り
PAGE TOP