サヤ取りチャート(日立建機/Zホールディングス)

このペア!仕掛けたい

彼岸に仕掛けるサヤ取りペアはこちら!

近日中に仕掛けられそうなペアを選んだ。
今週は火曜日が春分の日で、チャンスが少ない。

売建6305日立建機/買建4689Zホールディングスを、
高機能版サヤトレ1年チャートで確かめたい。
サヤ取りチャート(日立建機/Zホールディングス)
+1σまでの位置から下に折り返して利確方向に進むのを繰り返している。

先週末の大引けでは、+2σで下に向かいそうな動きだ。
ここでは仕掛けずに、+1σまで下がってからにしたい。

このペア、この1年に4回仕掛けている。





3勝1敗で、勝ちに貢献。
高機能版サヤトレでは、何回も勝てるペアが検索できる。

↓過去の損益率はこちら↓


当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓こちらクリックで当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りチャート(T&D/旭化成)週明けに仕掛られそうなサヤ取りペアはこれ!前のページ

このサヤ取りペア、狙ってます!次のページサヤ取りチャート(ジェイテクト/宇部興産)

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    8月のサヤ取り決済は利確だけに⁈

    4543テルモ/7731ニコンが利確基準に達した。明日に仕掛けたい…

  2. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    5月最終日に仕掛けたいサヤ取りはこれ!

    「世界禁煙デー」でもある、明日5月31日に仕掛予定のサヤ取りペアから一…

  3. このペア!仕掛けたい

    信用倍率はチェックした方がよかった!

    (2020年5月10日更新)何年か前は、サヤ取りペア選定で信用…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    10月最初のサヤ取りはプラスでスタート

    昨日の寄付きで仕掛けた、サヤ取り2組の損益率合計はプラスだ。決済の…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    日経平均はマイナス357円→サヤ取り含み益はプラス

    日経平均が2日続いて大幅下落したが、サヤ取りには関係ない。今日、決済基…

  6. サヤ取りくんのサヤ取りチャート

    チャートの検証

    右肩上がりのチャートを検証(2日目)…相場は下げているが

    一昨日の「右肩上がりのチャートはダメ?」で紹介した3組のチャー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP