サヤ取りチャート(T&D/旭化成)

このペア!仕掛けたい

週明けに仕掛られそうなサヤ取りペアはこれ!

サヤ取りチャートで仕掛けを決める方法に順張りがある。

+2σまで来て下に切り返したら、
さらに下に動く可能性が高いと考えてエントリー。

高機能版サヤトレは、±2σの範囲で動きやすいペアを検索できるソフトだ。

チャートが下に動くと利益発生に向かうから、
+2σで下に折り返すと利確の期待ができる。

売建8795T&D/買建3407旭化成のチャートで考えてみたい。
サヤ取りチャート(T&D/旭化成)
1年チャートでは、+2σで下に向きを変えて利確へと進む動きを繰り返している。

先週末の大引けでは、+2σ辺りまで上がって来た。
ここから下に折り返すと予想して仕掛けるのが逆張りだ。

今回は順張りで仕掛けるので、下へ切り返すのを待つ。
ただ、+2σから上方に外れた場合は要注意。

外れた位置から折り返しても、また外れる方向に進むことが多いからだ。
仕掛ポイントは、+2σでの折り返しを基本としている。

↓過去の損益率はこちら↓


当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓こちらクリックで当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りペア(双日・伊藤忠商事)損切のサヤ取りペアを再びエントリー前のページ

彼岸に仕掛けるサヤ取りペアはこちら!次のページサヤ取りチャート(日立建機/Zホールディングス)

関連記事

  1. チャートの検証

    右肩上がりのチャートはダメ?(あの3組の結果は?)

    11月11日に挙げてみた、「右肩上がりのチャートはダメ?」…

  2. サヤ取り投資の仕掛予定チャート

    このペア!仕掛けたい

    今日、仕掛けるサヤ取りペアはこれです!

    一昨日、新潟・山形方面で震度6の地震がありましたが、大きな…

  3. サヤ取りペアの状況

    この逆張りサヤ取りを仕掛けるか?

    高機能版サヤトレで検索したサヤ取りペアの場合、下に切り返してから仕…

  4. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    GW中に仕掛けるのはアリか?

    新型コロナ騒動になって2年目のゴールデンウイークを迎えた。明日は期…

  5. 仕掛け候補のサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    サヤ取り投資、今日、このペアを仕掛けたい!

    サヤ取りは、売銘柄と買銘柄の価格差(サヤ)が縮まることで利益を得る投資…

  6. 2019年4月17日仕掛予定のサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    今日、エントリーのペアはこれ!

    今朝の寄付きで仕掛けたいサヤ取りペアです。高機能版サヤトレ(チ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取り
  2. サヤ取り
  3. サヤ取り
  4. サヤ取り
PAGE TOP