このペア!仕掛けたい

次に仕掛けたいサヤ取りペアはこれ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

サヤ取りは、売銘柄と買銘柄の価格差(サヤ)が縮まることで利益が出る投資法。
売買の両建でリスクヘッジをするので、相場の影響を受けにくく、失敗が少ない。

次に狙うペアは↓

今回は事前に銘柄をオープンに。
私は入院で何もできない期間があったが、
時間が取れる方は、高機能版サヤトレを使って仕掛候補を選ばれるとよい。


↑これもいいと思う。
もともと売りと買いを逆にして登録していた。
入院中に仕掛け時を過ぎて、今は反対方向から狙える形になった。

これら2組は、下方への切り返しを待つが、
高機能版サヤトレを使える方は、すぐに仕掛けられるチャートを探すこともできる。
実は、今日仕掛けたペアが別にある。
今晩か明日にでも公開したい。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

肺炎で入院中…咳が止まない(サヤ取り投資は休み)前のページ

今日、仕掛けたサヤ取りペアはこれ!次のページニチレイとフジクラのサヤ取り損益率

関連記事

  1. このペア!仕掛けたい

    週明けに仕掛けようか…検討中のサヤ取りペア

    ↓高機能版サヤトレの2年チャート。来週、仕掛けたら銘柄を公開する。…

  2. このペア!仕掛けたい

    日経平均先物が19,370円!大幅下落の序章!サヤ取り仕掛け候補はこれ!

    今朝(1月3日)のCME日経平均先物が、19,370円だった。…

  3. 川崎汽船と日本郵船のサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    リニューアルしたサヤトレでサヤ取りを仕掛ける

    このブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングシ…

  4. リンガハットとJフロントのサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    明日に仕掛けたいペアはこれ!

    本日、日経平均株価は小幅ながら下げている。今月、10月1日…

  5. このペア!仕掛けたい

    信用倍率はチェックした方がよかった!

    (2020年5月10日更新)何年か前は、サヤ取りペア選定で信用…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. 住友電工とAGCのサヤ取り実現損益
  2. サヤ取り実現損益
  3. クラレとスカパーのサヤ取りペア実現損益
  4. 双日と伊藤忠商事のサヤ取りチャート
PAGE TOP