川崎汽船と日本郵船のサヤ取りチャート

このペア!仕掛けたい

リニューアルしたサヤトレでサヤ取りを仕掛ける


このブログでは、
「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」で
サヤ取り投資をしている。

先日、高機能版サヤトレの
サヤチャート表示がバージョンアップされた。

株式会社サヤトレでは、サヤトレチャートの公開を許可している。
↓新しくなったチャート表示↓
サヤトレで検索のサヤ取りペア20190910川崎汽船・日本郵船
上場区分と業種が表示されるようになっただけでなく、
レイアウトも変更されて使いやすくなった。
株式会社サヤトレのブログ「サヤトレ通信」にバージョンアップの説明がある。
売銘柄と買銘柄の両建で行うサヤ取り投資は、
相場の上げ下げに関係なく、利益を追求できる。

サヤトレに興味を持たれた方は、ここをクリック↓
サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

今日、仕掛けたペアは図の通り
(上の銘柄が売建、下は買建)

9月10日(火)仕掛
9107 川崎汽船 仕掛値1,247円
9101 日本郵船 仕掛値1,275円

サヤ移動平均線は、右下に流れる理想的な形。
高機能版サヤトレは、チャートが下に進むと利益が出る。
両銘柄とも上昇基調。
前日、チャートが下に切り返した。

当ブログは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
高機能版サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐに使える。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売銘柄と買銘柄の金額を揃えるのに便利。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
高機能版サヤトレの「会員限定掲示板」に書き込まれた提言を反映して、年々グレードアップを重ねている。

サヤトレ有料版は、当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

サヤトレの使い方は、こちらの過去記事が役に立つ。


サヤ取り投資の8月損益率は+0.20%…2019年累計は+57.42%前のページ

81歳の母が詐欺にやられた!サヤ取り利確!次のページサヤ取り投資の住友化学と日本化薬の実現損益

関連記事

  1. 松井証券と丸井のサヤ取り2年チャート

    チャートの検証

    利益が出るサヤ取りチャートの見つけ方はこれ!

    (2022年4月6日更新)サヤ取りでは、候補となる数々のペアの…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    忙しくてもサヤ取りは好調

    勤務先が忙しく、いつもは5組前後のサヤ取りペアが3組に。ブログの未…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    3日前に仕掛けたサヤ取り4組が次々と利確に

    昨日、仕掛け候補に挙げた、9008京王電鉄/6703沖電気を仕掛けた。…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    明日はこのサヤ取りペアを仕掛ける

    応援クリックをお願いします➡明日の寄付きで仕掛け…

  5. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    11月最初に仕掛けるサヤ取りペア

    今日から11月。今朝の寄付きで仕掛けたいサヤ取りペアのチャートを。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP