さや取りくんチャート(サッポロ/OKI)

サヤ取りペアの状況

さや取りくんの利確チャートを検証

以前使用していたさや取りソフトの「さや取りくん」のメルマガに公開された、利益確定ペアを「高機能版サヤトレ」でチャート表示してみよう。
(高機能版サヤトレでは、チャートが下に動くと利益発生に)
さや取りくんチャート(日立/NTTデータ)
さや取りくんのチャート(東京海上/新生銀行)
さや取りくんチャート(住友商事/OKI)
さや取りくんチャート(サッポロ/OKI)
チャート内の縦横線の交点が仕掛け前営業日=仕掛けを決めたポイント

4ペアに共通していること。
(1)仕掛け前の+2σの位置よりも高いところまできた山を狙っている
(2)山が直近の+2σで切り返したところまで下がったところを仕掛けポイントにしている
(3)切り返し1回目でなく、上に向き直してさらに下に切り返したところを狙っている

これに従って、新たにさがしてみた。
さや取りチャート(三井金属/荏原)
このペア、チャート内の青い横線まで下りてきたら仕掛け時かも。

↓2020年の損益率はこちら↓

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

損切は次の利確への準備だ!前のページ

2021年1月のサヤ取り損益率合計は+14.61%次のページ

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り2組を決済→明日は1組仕掛ける

    昨日の予告通り、6135牧野フライス/3387クリエイト・レストラ…

  2. サヤ取り(旭化成/T&D)

    サヤ取りペアの状況

    4月はサヤ取り3組で利確のスタート!

    昨日の寄付で予告通り、サヤ取りを3組決済・利確した。この後の寄付で…

  3. サヤ取りペアの状況

    サヤ取り5組の損益率合計はプラス

    ただ今、5組で運用中。3組がプラスで、損益率合計は+3.20%だ。…

  4. ビックカメラとフジコーポレーションのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    米中間選挙結果判明前に1組エントリー

    11月5日(月)仕掛け9787 イオンディライト4…

  5. ヒューリックリートといちごオフィスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは連日の利益確定

    通勤で歩く距離が長いので、出勤した日は1万歩を軽く超える。…

  6. 大和証券と日産化学のサヤトレLSチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り4組はトータルでプラスに!

    今日の日経平均は110円高の22,200円。ただ今、サヤ取り4組保…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP