サヤ取り

このペア!仕掛けたい

今週中に仕掛時が来そうなサヤ取りペア‼

週が明けて、5月も後半に入っている。

今週中に仕掛時がとなりそうなサヤ取りペアをひとつ。

4118 カネカ
6486 イーグル工業
サヤ取り

高機能版サヤトレのチャートで、+2σに達したのが見える。

このチャートでは下に動くと利益発生なので、下に折り返すのを待って仕掛けるのが無難か。
この後の前場寄付で仕掛るなら逆張りだが、今日に折り返すと予想するならOKだ。

少し時間があるので考えよう。

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓4月の決済結果はこちら↓

↓こちらをクリックして当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取り週明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ!!前のページ

梅雨の中、サヤ取り2組を仕掛けた次のページサヤ取り

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    日経平均は521円下落でもサヤ取りはプラス

    予定通りに今朝の寄付きでサヤ取り2組(三菱マテリアル/丸紅と楽天グルー…

  2. サヤ取り(ジェイテクト/ブリヂストン)

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組をエントリー

    昨日は予定通り1組を仕掛けた。ジェイテクト/ブリヂストンのペアだ。…

  3. このペア!仕掛けたい

    このペアを仕掛けませんか?

    利益につながりそうなペアを見つけた。売建 6954 ファナ…

  4. サヤ取り投資の仕掛予定チャート

    このペア!仕掛けたい

    今日、仕掛けるサヤ取りペアはこれです!

    一昨日、新潟・山形方面で震度6の地震がありましたが、大きな…

  5. 仕掛け候補のサヤ取りチャート

    サヤトレの使い方

    サヤ取りペア選定条件を見直した!1組本日利益確定!

    株式サヤ取りペアの選定方法を見直した。今までのやり方。…

  6. サヤ取りペアの状況

    サヤ取り8月初めての利確

    予定通り、6258平田機工/7276小糸製作所を利確。勤務先が繁忙…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP