サヤ取り

このペア!仕掛けたい

母の日明けに仕掛けたいサヤ取りペア

新型コロナ対策の緊急事態宣言(3回目)は延長が決まった。
日経平均は上昇中だが、これからは下落に転じるかも知れない。

そんな相場の動きに関係なく、サヤ取りは仕掛と決済を繰り返して利益を積み上げる。

明日、母の日明けに仕掛けを検討中のペアからひとつを紹介。
(上の銘柄が売建、下が買建)

6807 日本航空電子
8609 岡三証券グループ
サヤ取り
高機能版サヤトレの1年チャートで見たポイントは4点。
(1)75日サヤ移動平均線が、うねりのない直線に近い形
(2)この9ヶ月ほど、±2σの幅が一定している
(3)直近で+2σ付近から下に折り返している
(4)売銘柄の信用倍率が1.0以上

高機能版サヤトレのチャートは下に動くと利益発生に向かう。
↓信用倍率の考え方はこちらの記事で↓

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓4月の決済結果はこちら↓

↓こちらをクリックして当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取り5月最初のサヤ取り決済は利益確定!前のページ

今週、こんなサヤ取りペアに注目次のページサヤ取り

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤトレの使い方

    週明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ!!

    週明けに仕掛を検討中のサヤ取りペアから一つを紹介。6101 ツガミ…

  2. サヤ取りペアの状況

    年明けの19,000円割れは覚悟だな…サヤ取り投資は損益率向上!

    日経平均終値は、前日から226円安の20,166円。ザラ場…

  3. 日本製鉄とジェイテクトのサヤ取りチャート

    チャートの検証

    サヤ取りチャート選びの悪い例

    5月16日(木)決済のペア5月10日(金)仕掛8237 松…

  4. このペア!仕掛けたい

    2019年大発会エントリーの株式サヤ取りぺアはこれ!

    2019年も株はサヤ取り投資で楽しんでいきたい。本業は元日…

  5. サヤ取りくんのサヤ取りチャート

    チャートの検証

    さや取りくんの利確チャートを検証

    以前、サヤ取りソフトは株式会社トライアングルズの「サヤ取りくん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取り
  2. サヤ取り
  3. サヤ取り
  4. サヤ取り
PAGE TOP