サヤ取り

このペア!仕掛けたい

10月初めてのサヤ取り仕掛はこの2組

サヤ取りペア、今は何もない。
今日の寄付きで仕掛けたい2組を公開。
(上の銘柄が売建、下が買建)

8233 高島屋
3382 セブン&アイ
高機能版サヤトレの2年チャートを見ると、全体が右下に向かっている。
下に進むと利益発生なので、安定して利益が取りやすい形だ。
サヤ取り
次に6ヶ月チャートで見ると、+2σまで上がって下に進んでいる。
6月の動きと似ていて、さらに利益が出る期待ができる。
サヤ取り

2768 双日
7731 ニコン
1年チャートで見ると、3月、5月、8月の下への動きと同じ形になりつつあるのがわかる。
+2σまで上がらずに下へ向きを変えるのは、仕掛の原則から外れているが、3月がこの流れで―1σより下まで動いているので、今回も下がるシナリオで。
サヤ取り

サヤトレを使えば、たくさんのペアがすぐに出てくる。
当ブログ経由でひと月無料体験ができるので、お試しを進める。
私は、通勤電車の中でスマホから検索することが多い。

サヤ取りペアの検索は「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」を使っている。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。

サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。

当ブログ経由での申込みがおススメ→サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓

↓先月の決済結果はこちら↓

応援クリックをお願いしますにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取り9月の合計損益率は+18.70%…2021年合計は+82.23%前のページ

10月最初のサヤ取りはプラスでスタート次のページサヤ取り

関連記事

  1. 住友商事と三井物産のサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    今日、サヤ取り2組仕掛ける!

    5月24日(金)仕掛の2組上の銘柄が売建、下が買建6703…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは今週2組目の利確ペアが出た

    サヤ取りただ今4組。そのうち1組が利益確定基準に達した。決…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り今月4回目の利確

    予定通り、6752パナソニックHD/1925大和ハウスを今朝の寄付きで…

  4. このペア!仕掛けたい

    次に仕掛けたいサヤ取りペアはこれ!

    サヤ取りは、売銘柄と買銘柄の価格差(サヤ)が縮まることで利…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    ヘリコプターの日(大安)にサヤ取り1組を追加

    サヤ取りは、昨日+13.49%の利確ペアが出たので、新たに1組(日本管…

  6. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    週明けのサヤ取り仕掛候補はこれ

    これから仕掛チャンスが来そうなペア8923トーセイ/6200インソ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP