サヤ取り

このペア!仕掛けたい

10月初めてのサヤ取り仕掛はこの2組

サヤ取りペア、今は何もない。
今日の寄付きで仕掛けたい2組を公開。
(上の銘柄が売建、下が買建)

8233 高島屋
3382 セブン&アイ
高機能版サヤトレの2年チャートを見ると、全体が右下に向かっている。
下に進むと利益発生なので、安定して利益が取りやすい形だ。
サヤ取り
次に6ヶ月チャートで見ると、+2σまで上がって下に進んでいる。
6月の動きと似ていて、さらに利益が出る期待ができる。
サヤ取り

2768 双日
7731 ニコン
1年チャートで見ると、3月、5月、8月の下への動きと同じ形になりつつあるのがわかる。
+2σまで上がらずに下へ向きを変えるのは、仕掛の原則から外れているが、3月がこの流れで―1σより下まで動いているので、今回も下がるシナリオで。
サヤ取り

サヤトレを使えば、たくさんのペアがすぐに出てくる。
当ブログ経由でひと月無料体験ができるので、お試しを進める。
私は、通勤電車の中でスマホから検索することが多い。

サヤ取りペアの検索は「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」を使っている。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。

サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。

当ブログ経由での申込みがおススメ→サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓

↓先月の決済結果はこちら↓

応援クリックをお願いしますにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取り9月の合計損益率は+18.70%…2021年合計は+82.23%前のページ

10月最初のサヤ取りはプラスでスタート次のページサヤ取り

関連記事

  1. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    9月最後のサヤ取り仕掛になるだろう

    朝にサヤトレを見る時間を取って2組をピックアップした。週明けの今朝…

  2. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    11月の仕掛候補をひとつ

    サヤ取り、11月の仕掛候補のチャートを。銘柄を伏せてみた。…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    明日、サヤ取りを1組追加?

    明日は決済予定のペアはないが、仕掛候補が1組ある。現在、5組で…

  4. 川崎汽船と日本郵船のサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    リニューアルしたサヤトレでサヤ取りを仕掛ける

    このブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングシ…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは明日このペアを仕掛ける

    明日は、仕掛と決済を1組ずつ予定している。現在、2組で運用中。…

  6. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    今日のサヤ取り仕掛候補はこれ‼

    6月の第3週になった。今朝の前場寄付で仕掛けを検討中のサヤ取りペア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP