昨日の記事で、ゴールデンウイーク明けすぐに仕掛けてもいいサヤ取りペアを一つ挙げた。
第2弾は、逆張り仕掛のパターン。
高機能版サヤトレは、チャートが下に動くと利益発生に向かう。
そこで、+2σあたりからから下に切り返すと仕掛時になりやすい。
逆張り仕掛は、+2σあたりまで上がっているが、下に折り返していない状態を狙う。
一例を示したい。
8601 大和証券G本社
6473 ジェイテクト
+2σまで上がっている。
これから下に切り返すと予想するなら、逆張りの仕掛となる。
まだ上に進むことも考え、下に折り返すのをまつのもいい(順張りの仕掛)。
高機能版サヤトレでは、他にもいろいろ検索ができる。
現在、当ブログからの申込で、ひと月無料使用がOKだ。
新型コロナ騒動で、ゴールデンウイークをヒマに過ごしているなら、チャレンジを勧める。
当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!」
↓サヤトレの使い方はこちら↓
この記事へのコメントはありません。