サヤ取り

このペア!仕掛けたい

GW明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ‼(2)

昨日の記事で、ゴールデンウイーク明けすぐに仕掛けてもいいサヤ取りペアを一つ挙げた。

第2弾は、逆張り仕掛のパターン。
高機能版サヤトレは、チャートが下に動くと利益発生に向かう。
そこで、+2σあたりからから下に切り返すと仕掛時になりやすい。

逆張り仕掛は、+2σあたりまで上がっているが、下に折り返していない状態を狙う。
一例を示したい。

8601 大和証券G本社
6473 ジェイテクト
サヤ取り
+2σまで上がっている。
これから下に切り返すと予想するなら、逆張りの仕掛となる。
まだ上に進むことも考え、下に折り返すのをまつのもいい(順張りの仕掛)。

高機能版サヤトレでは、他にもいろいろ検索ができる。
現在、当ブログからの申込で、ひと月無料使用がOKだ。
新型コロナ騒動で、ゴールデンウイークをヒマに過ごしているなら、チャレンジを勧める。

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓こちらをクリックして当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りGW明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ‼前のページ

GW明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ‼(3)次のページサヤ取り

関連記事

  1. サヤ取り(ケネディクス商業リート/NF日経225)

    このペア!仕掛けたい

    穀雨に仕掛けるサヤ取りペアはこれ!

    週明けの昨日は、決算発表がない銘柄のサヤ取りペアを仕掛けるつもりが見送…

  2. このペア!仕掛けたい

    日経平均先物が19,370円!大幅下落の序章!サヤ取り仕掛け候補はこれ!

    今朝(1月3日)のCME日経平均先物が、19,370円だった。…

  3. ビックカメラとフジコーポレーションのサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    週明け仕掛候補4組のチャートはこちら!

    11月5日(月)から仕掛けたいペアのチャート、買銘柄を伏せて公…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りも投資ルールを守れば大丈夫

    今日は予告通り、2組を決済した。10月21日仕掛(16営業日目…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    明日の寄付きで仕掛けたいペア

    サヤ取りは4組で運用中。決済の基準は、(1)損益率が±5%到達、(…

  6. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    今週中に仕掛時が来そうなサヤ取りペア‼

    週が明けて、5月も後半に入っている。今週中に仕掛時がとなりそう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取り
  2. サヤ取り
  3. サヤ取り
PAGE TOP