サヤ取り

このペア!仕掛けたい

GW明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ‼(2)

昨日の記事で、ゴールデンウイーク明けすぐに仕掛けてもいいサヤ取りペアを一つ挙げた。

第2弾は、逆張り仕掛のパターン。
高機能版サヤトレは、チャートが下に動くと利益発生に向かう。
そこで、+2σあたりからから下に切り返すと仕掛時になりやすい。

逆張り仕掛は、+2σあたりまで上がっているが、下に折り返していない状態を狙う。
一例を示したい。

8601 大和証券G本社
6473 ジェイテクト
サヤ取り
+2σまで上がっている。
これから下に切り返すと予想するなら、逆張りの仕掛となる。
まだ上に進むことも考え、下に折り返すのをまつのもいい(順張りの仕掛)。

高機能版サヤトレでは、他にもいろいろ検索ができる。
現在、当ブログからの申込で、ひと月無料使用がOKだ。
新型コロナ騒動で、ゴールデンウイークをヒマに過ごしているなら、チャレンジを勧める。

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓こちらをクリックして当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りGW明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ‼前のページ

GW明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ‼(3)次のページサヤ取り

関連記事

  1. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    11月最初に仕掛けるサヤ取りペア

    今日から11月。今朝の寄付きで仕掛けたいサヤ取りペアのチャートを。…

  2. サヤ取りチャート2019年4月15日仕掛

    このペア!仕掛けたい

    今日、このサヤ取りペアを仕掛ける!

    週明けの寄付きでこのペアを仕掛けたい。売銘柄の信用倍率は1.0…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    今日も明日もサヤ取りを仕掛ける

    前日の予告通り、4188三菱ケミカル/4063信越化学を仕掛けた。…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    8月5回目のサヤ取り決済

    今日の寄付きで、6586マキタ/3048ビックカメラを決済。週明け…

  5. このペア!仕掛けたい

    逆張りチャートで仕掛けます!

    明日、12月11日(火)の寄付きで1組仕掛け予定。1年チャ…

  6. サヤ取りペアの状況

    緊急事態宣言延長でもサヤ取りは続く

    新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言(2回目)は、昨日までのところが1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP