サヤ取り

このペア!仕掛けたい

GW明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ‼

ゴールデンウイーク明けの5月6日に、仕掛を検討中のサヤ取りペアがある。

4205 日本ゼオン
4185 JSR
サヤ取り
このペアのいいところは、+2σから下に向きを変えてちょうど仕掛時である他に、4点がある。
(高機能版サヤトレのチャートは下に動くと利益発生に向かう)

(1)売銘柄・買銘柄ともに先週決算発表を終え、仕掛後15営業日以内に決算発表の影響を受けない点
(2)橙色のサヤ移動平均(75日)線が、うねりがなく直線に近い点
(3)±2σの幅がこの10ヶ月ほど、ほぼ同じである点
(4)売銘柄(日本ゼオン)の信用倍率が1.0以上である点

↓信用倍率については、この記事を↓

高機能版サヤトレでは、たくさんのペアが検索できるが、今はこれらのポイントを重視して選んでいる。

↓過去の損益率はこちら↓


当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓こちらをクリックして当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

4月の損益率は+12.41%…2021年累計は+54.00%!前のページ

GW明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ‼(2)次のページサヤ取り

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    仕掛け初日で利確基準到達のサヤ取りペア

    今日の寄付きで利確と損切を1組ずつ。仕掛けは予告通りの2組だが、1…

  2. サヤ取りペアの状況

    伊達巻の日にサヤ取り1組利益確定

    昨日(伊達巻の日)は、サヤ取り1組利確をした。今日はこの後の前場寄…

  3. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    「文化の日」翌日に仕掛けたいサヤ取りペア

    明日に仕掛けたいサヤ取りペアが見つかった。銘柄は伏せている。…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り、今月三つ目の利益確定ペアが出た

    ただ今、サヤ取りを7組で運用中。明日は利確決済が1組、仕掛予定が3…

  5. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    GW直前に仕掛を狙うサヤ取りペアです!

    3日後にゴールデンウイークが始まる。それまでに仕掛時がやって来そう…

  6. サヤ取りチャート(大和証券とりそなホールディングス)

    チャートの検証

    クリスマスの3日前にサヤ取り1組決済と2組仕掛!

    世間は3日後にクリスマス。サヤ取りにも私の本業(サラリーマン)にも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP