サヤ取り(三井物産/野村HD)

このペア!仕掛けたい

来週のサヤ取り仕掛候補2組はこちら!

週明け、4月6日(火)以後に仕掛ポイントが来るかもしれないサヤ取りペアを公開。

8301 三井物産
8604 野村ホールディングス
サヤ取り(三井物産三井/野村證券)
過去6ケ月に、ピークとなって下へ動き出したポイント(赤い補助線を引いたところ)に向けて進み出している。
野村ホールディングスは、アーケゴス問題で巨額損失のニュースが出て値を下げた。
株価回復に向かえば、仕掛ける日も早いだろう。

6471 日本精工
3116 トヨタ紡績
サヤ取り(日本精工/トヨタ紡績)
これも、赤い補助線(過去に下へ動いた位置)に近づきつつある。

↓先月の決済結果はこちら↓

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓こちらをクリックして当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取り(銘柄は旭化成/T&D)週末のサヤ取りは損切決済と仕掛が1組ずつ前のページ

週明けに仕掛けたいサヤ取りペアあり!次のページサヤ取り(大日本住友製薬/マツダ)

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り4月決済は5勝負けなし

    不注意で売買を逆に仕掛けたことに昨日気づいた、9728日本管財/791…

  2. サヤ取り投資の仕掛予定チャート

    このペア!仕掛けたい

    今日、仕掛けるサヤ取りペアはこれです!

    一昨日、新潟・山形方面で震度6の地震がありましたが、大きな…

  3. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    「文化の日」翌日に仕掛けたいサヤ取りペア

    明日に仕掛けたいサヤ取りペアが見つかった。銘柄は伏せている。…

  4. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    5月最終日に仕掛けたいサヤ取りはこれ!

    「世界禁煙デー」でもある、明日5月31日に仕掛予定のサヤ取りペアから一…

  5. このペア!仕掛けたい

    週明けにサヤ取り仕掛ラッシュなるか?

    週が明けた。寄付きで仕掛けを検討中のサヤ取り4組。どれをエ…

  6. 買建が積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    2月最初のサヤ取りペア仕掛け候補はこれ!

    2月最初の日経平均株価は、14円高の20,788円で終えた。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP