サヤ取り(大日本住友製薬/マツダ)

このペア!仕掛けたい

週明けに仕掛けたいサヤ取りペアあり!

週明けの今日、この後の寄付で仕掛けを検討中のサヤ取りペア。
(上の銘柄が売建、下が買建)
4506 大日本住友製薬
7261 マツダ
サヤ取り(大日本住友製薬/マツダ)
高機能版サヤトレの1年チャートではこれまで仕掛対象にしなかった形だ。
これまでは+2σから下に反転したところで仕掛ていた。
現時点では、+1σのところにある。
これを6ヶ月チャートで表示すると、サヤ移動平均(25日)の赤い線を、サヤの青い線が下に抜けた。
短期的にこのまま利確方向へ進むかもしれない。
仕掛けてもよさそうだ。
(高機能版サヤトレのチャートは下に動くと利益発生に向かう)
サヤ取り(大日本住友製薬/マツダ)

同じパターンの別の1組。
1911 住友林業
6723 ルネサスエレクトロニクス
これも6ヶ月チャートで、サヤの青い線がサヤ移動平均(25日)の赤い線を下に抜けている。
しかし、買建のルネサスエレクトロニクスは先日の工場火災があり、これから上げにくいかもしれない。

スタンダードな形のペアも検討中。
5101 横浜ゴム
3405 クラレ
1年チャートでは、先週の木曜に+2σ付近から下に切り返した。
サヤ取り(横浜ゴム横浜/クラレ)

最後に、サヤトレLS(ロングショート)で検索したペアを。
1812 鹿島建設
6503 三菱電機
サヤ取り(鹿島建設鹿島/三菱電機)
過去8か月に上に切り返して利確に進んだ位置まで、損益合成の太い黒線が上って来た。
(サヤトレLSは上に動くと利益発生に向かう)

寄付まで時間がある。
少し悩んで仕掛をどうするか決めたい。

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓こちらをクリックして当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取り(三井物産/野村HD)来週のサヤ取り仕掛候補2組はこちら!前のページ

サヤ取り3組投入!次のページ

関連記事

  1. サヤ取りペアの状況

    日経平均マイナス264円!サヤ取り3組決済!

    ≪決済は、損益率±5%または保有日数15営業日のどちらかになっ…

  2. このペア!仕掛けたい

    このペアを仕掛けませんか?

    利益につながりそうなペアを見つけた。売建 6954 ファナ…

  3. 川崎汽船と日本郵船のサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    リニューアルしたサヤトレでサヤ取りを仕掛ける

    このブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングシ…

  4. さや取りくんチャート(サッポロ/OKI)

    サヤ取りペアの状況

    さや取りくんの利確チャートを検証

    以前使用していたさや取りソフトの「さや取りくん」のメルマガに公開された…

  5. サヤ取り利益確定(日本軽金属とマツダ)

    チャートの検証

    GoToトラベル一時停止でもサヤ取り1組利確!

    先週、新型コロナの影響で、GoToトラベルが12月28日から年明1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取り
  2. サヤ取り
  3. サヤ取り
  4. サヤ取り
  5. サヤ取り
PAGE TOP