サヤ取り仕掛(太平洋セメント・コンコルディア)

サヤ取りペアの状況

緊急事態宣言の中、サヤ取りを仕掛け続ける!

新型コロナによる2回目の緊急事態宣言が、関東に続き、明日は関西でも発令される見通しとなった。

今年の決済した2組のトータル損益率はプラスだ。

↓今日エントリーしたサヤ取りペアはこちら↓(上の銘柄が売建、下が買建)

5233 太平洋セメント
7186 コンコルディア
サヤ取りチャート(5233太平洋セメント/7186コンコルディア)
前日(1/11)の高機能版サヤトレのチャートで、+2σまで届いた。
この何ヶ月かの動きでは、±2σから飛び出していない。
狭い範囲で上下しているので、大きな利益は期待できないがエントリーした。
今日は上に挙げたチャートで現れたが、予想通り下に切り返した。
(高機能版サヤトレはチャートが下に進むと利益発生)
下への動きが急なので、近日中に利益確定となるだろう。

↓2020年の損益率はこちら↓

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

住友商事と新生銀行のサヤ取りチャート新型コロナ緊急事態宣言でもサヤ取り1組エントリー!前のページ

今年初のサヤ取り損切!次のページサヤ取り利益確定(太平洋セメントとコンコルディア)

関連記事

  1. サヤ取りペアの状況

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り2組決済!1組仕掛!

    日経平均は、先週までの下降傾向から、今週は上昇に変わった。相場の動…

  2. 2019年6月13日仕掛のサヤトレLSチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組利益確定!

    本日6月13日も日経平均下落で、元気の出ない投資家の方、売りと買い…

  3. 日本ガイシと積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    日経平均31円安→株式サヤ取りは3組ともプラスに!

    今日の東証一部終値は、31円安の20,852円。株式サヤ取りは3組…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    日経平均下落中にサヤ取りを仕掛ける‼

    日経平均が3営業日連続で下落。そんな中で、サヤ取りを1組仕掛けた。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取り
  2. サヤ取り
  3. サヤ取り
  4. サヤ取り
PAGE TOP