サヤ取り仕掛(太平洋セメント・コンコルディア)

サヤ取りペアの状況

緊急事態宣言の中、サヤ取りを仕掛け続ける!

新型コロナによる2回目の緊急事態宣言が、関東に続き、明日は関西でも発令される見通しとなった。

今年の決済した2組のトータル損益率はプラスだ。

↓今日エントリーしたサヤ取りペアはこちら↓(上の銘柄が売建、下が買建)

5233 太平洋セメント
7186 コンコルディア
サヤ取りチャート(5233太平洋セメント/7186コンコルディア)
前日(1/11)の高機能版サヤトレのチャートで、+2σまで届いた。
この何ヶ月かの動きでは、±2σから飛び出していない。
狭い範囲で上下しているので、大きな利益は期待できないがエントリーした。
今日は上に挙げたチャートで現れたが、予想通り下に切り返した。
(高機能版サヤトレはチャートが下に進むと利益発生)
下への動きが急なので、近日中に利益確定となるだろう。

↓2020年の損益率はこちら↓

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

住友商事と新生銀行のサヤ取りチャート新型コロナ緊急事態宣言でもサヤ取り1組エントリー!前のページ

今年初のサヤ取り損切!次のページサヤ取り利益確定(太平洋セメントとコンコルディア)

関連記事

  1. サヤ取りペアの状況

    3月サヤ取り利確はこれでおしまい

    昨日に書いた通り、3097物語コーポレーション/5101横浜ゴムを利確…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    明日に仕掛けたいサヤ取りペアはこれ‼

    応援クリックをお願いします➡明日に仕掛けたいサヤ…

  3. サヤ取り投資の住友化学と日本化薬の実現損益

    サヤ取りペアの状況

    81歳の母が詐欺にやられた!サヤ取り利確!

    もうすぐ82歳になる母が、「この前、パソコンが壊れて買い替えたけど…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    8月4回目のサヤ取り仕掛

    予告通り、6703沖電気/3863日本製紙を仕掛けた。現在、4…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組利確!1組仕掛!

    昨日、予告通りにサヤ取り1組を利益確定。そして急に思い立って1組を…

  6. サヤ取りペアの状況

    しんどいので本当に休んだサヤ取り

    10月23日の記事通り、しんどかったので本業は予定通り出て、サヤ取りを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP