住友商事と新生銀行のサヤ取りチャート

サヤ取りペアの状況

新型コロナ緊急事態宣言でもサヤ取り1組エントリー!

新型コロナによる2度目の緊急事態宣言、関東圏に続き近畿圏も出される動きになっている。

2021年のサヤ取りは、連勝でスタート。
今日は、年明け初の仕掛だ。

↓本日仕掛の1組はこちら↓
(上の銘柄が売建、下が買建)

8053 住友商事
8303 新生銀行
損益率 +0.87%
とりあえず、プラスでスタート。
住友商事と新生銀行のサヤ取りチャート
高機能版サヤトレの1年チャートで見ると、+2σから+1σまで下がっており、仕掛けが遅いようにも見える。
(高機能版サヤトレはチャートが下に進むと利益発生に)
しかし、昨年末まで上がったり下がったりのギザギザチャートで、ここに来て下がり傾向がはっきりしてきた。
過去の動きから、-1σから-2σまでは進みそうだ。

↓2020年の損益率はこちら↓

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取り実現損益(太平洋セメント/日本精工)2021年サヤ取りは、連勝だ!前のページ

緊急事態宣言の中、サヤ取りを仕掛け続ける!次のページサヤ取り仕掛(太平洋セメント・コンコルディア)

関連記事

  1. サヤ取りペアの状況

    7月最終日は3組決済で。

    本業多忙の中、何とかサヤ取り投資を続けている。今の決済基準は二…

  2. コマツと宇部興産のサヤ取りチャート

    サヤトレの使い方

    サヤトレの新しい検索条件で素敵なサヤ取りペアが!

    新型コロナウイルス騒動でも本業は多忙。昨日は、ある事情で予想外のや…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは今月2回目の大きな利確へ

    幸運にも、キッコーマン/塩野義製薬ペアが+19.13%になった。一…

  4. UBSETF欧州株と上場ボラのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りペア5組に異変!

    本日、日経平均100円上昇。今週も、信用倍率の検証中(…

  5. サヤ取りペアの状況

    サヤ取りペア 保有中の2組+仕掛予定の1組

    大阪北部地震から2日経った。あれから大きな被害をもたらす揺れは…

  6. サヤ取りペアの状況

    サヤ取り仕掛1組+損切予定1組

    先週末の予告通り、サヤ取りを新しく仕掛けた。そして保有ペアに、損切…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP