ファナックとTOTOのサヤ取りチャート

このペア!仕掛けたい

GW明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ!

新型コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言が延長されることになった。

日本はゴールデンウィーク5連休に入った。
5月2日(土)のNYダウは-2.55%、
NASDAQは-3.20%、
S&P500は-2.80%、
日経225先物(期近)は-0.71%と下落基調。
明日4日(月)以降の海外市場はどうなるだろうか。

サヤトレを使ったサヤ取り投資は、
連休明けに2組のエントリーを予定している。


高機能版サヤトレの3年チャートで見ると、仕掛けてもよさそうだ。
前に+2σくらいまで上がって来たのが、5ヶ月ほど前。
この点がやや心配。
決算発表、売建の信用倍率は大丈夫。
チャート全体もゆるやかに右下へ流れている。
(高機能版サヤトレのチャートでは下に向かうほど利益が出る)
分析の根拠は過去記事に。
株式サヤ取りは決算発表の影響を受けるのか?
信用倍率はチェックした方がよかった!
利確につながるサヤ取りチャートのパターンはこれ!

サヤトレによるサヤ取りペア 日本電気硝子・双日
2年チャート。
こちらも決算発表と信用倍率は大丈夫。
+2σから下に切り返すと、10営業日目までに-1σまで達する傾向がある。

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
高機能版サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、「高機能版サヤトレ」は、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。

サヤトレには無料版と有料版がある。
有料の高機能版サヤトレの方が便利だが、費用が発生する。
ところが、このブログ経由で、ひと月無料で試す申し込みができる。
興味のある方はこちらから↓
サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

日経ベア2と日経インバースのサヤ取りチャートサヤ取り投資は5連休前でもエントリー前のページ

サヤ取りのコツは3つだけ次のページ絶対損切の印

関連記事

  1. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    10月最初のサヤ取り仕掛

    週明けに仕掛けたいペアは、6952カシオ/9007小田急…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り仕掛と決済を1組ずつ

    予告通り仕掛と決済を1組ずつ。↓決済ペア↓10月2…

  3. サヤ取りチャート2019年4月15日仕掛

    このペア!仕掛けたい

    今日、このサヤ取りペアを仕掛ける!

    週明けの寄付きでこのペアを仕掛けたい。売銘柄の信用倍率は1.0…

  4. サヤ取りペアの状況

    サヤ取り12組で運用中!もう1組仕掛ける?

    今日の前場寄付で仕掛を考えているサヤ取りペアは…8303 新生銀行…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは7730マニー/6753シャープを仕掛けた

    昨日の予告通り、7730マニー/6753シャープを今朝の寄付きで仕掛け…

  6. サヤ取りペアの状況

    サヤ取りペア3組の合計含み益はプラス!仕掛け候補は1組!

    このブログの決済基準は次の二つ(1)損益率が±5%に達した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP