高島屋とT&Dのサヤ取りチャート

サヤ取りペアの状況

コロナに負けず、サヤ取り投資を1組エントリー

昨年秋から本業が多忙。
新型コロナウイルスで業績不振になってもさらに多忙。
2月、3月は投資活動がほぼ休止状態。

サヤ取りペア、本日ひさしぶりに仕掛けた1組。

8233 高島屋 仕掛値902円 本日終値861円
8795 T&Dホールディングス 仕掛値 840円 本日終値852円
損益率 +5.97%
1日で5%を超える含み益になった。
高島屋の逆日歩は0.05円発生しているが、大きな数字ではない。
サヤトレによるサヤ取りペア売建8233高島屋と買建8795T&D
サヤトレの2年チャートで見ると(チャートが下に進むと利益が出る)、
この1年、+2σから切り返した後、一気に下がるパターンが3回。
チャートでは、エントリーが遅れたように見えるが、利益が見込める時だと予想した。

日経平均株価は、今日、5営業日ぶりに1円の上昇。
先行きが不透明な状況だが、
売建と買建で投資するサヤ取りは、こんな時でも利益が出る。

↓サヤ取り投資の参考にできそうな過去記事↓
利確につながるサヤ取りチャートのパターンはこれ!
信用倍率はチェックした方がよかった!

サヤトレ有料会員制度はリニューアル中と告知されたが、
お得な申し込みリンクが復活したようなので、紹介しておきたい。
サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

ここでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
高機能版サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、「高機能版サヤトレ」は、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サヤ取り投資2020年1月損益率はー0.89%前のページ

サヤトレで見つけたサヤ取りペアを明日仕掛ける次のページサヤ取り1年チャート

関連記事

  1. 住友鉱山と日本郵船のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    GW中のサヤ取りポジション、事前決済か保有継続か?

    昭和の日(4月29日)前の日経平均株価は12円安の19,771円。…

  2. ニチレイとフジクラのサヤ取り損益率

    サヤ取りペアの状況

    今日、仕掛けたサヤ取りペアはこれ!

    売銘柄と買銘柄を同時に仕掛けるサヤ取り投資は、相場の上げ下…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    週明けのサヤ取り仕掛ペアはこれ‼

    週明けにサヤ取り1組を仕掛ける。チャートも銘柄も公開。今は…

  4. 横浜ゴムと千葉銀行のサヤ取り2年チャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り9組…4組は明日決済へ

    決済は、損益率±5%または保有日数15営業日のどちらかになった…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    明日は10月最初の利確になりそうだ

    決済基準に達していない、4043トクヤマ/4063信越化学を明日の寄付…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP