サヤ取り投資12月の実現損益

利益確定・損切

サヤトレでのサヤ取り投資は3組を決済

PVアクセスランキング にほんブログ村

師走を迎えて本業多忙、親族の手術付き添い、自動車もらい事故とヒマなしの日々。

高機能版サヤトレの「会員限定掲示板」には、
投資銘柄の公開や仕掛アイデアなど、
役に立つ書き込みがある。

このブログから申し込むと、
ひと月サービスで利用できるので、
掲示板を見るのに会員登録するのもおすすめだ。
「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!」

サヤ取りペアが放置、ブログ更新せずの状態が続いていた。
今日、ザラ場で3組を決済。
これで保有ペアなしとなり、年明けに新しいペアを仕掛ける。
(上の銘柄が売建、下が買建)

3103 ユニチカ
1346 MXS225
損益率 +1.96%
決済してから高機能版サヤトレの2年チャートを見たら、
これから下に進んで行きそうだ。
(下に向かうほど利益が発生する)
このまま保有を続けた方がよかった。
28営業日目になっていたのと、納会も近づいているので、
とりあえず手仕舞いしたが、
やはりチャートを見てからの方がいい。サヤトレで検索のサヤ取りペア20191225売建:ユニチカ・買建:MX225

5801 古河電工
6503 三菱電機
損益率 +5.08%
こちらも決済後に2年チャートを見ると、
ますます利益が増えていきそうだ。
25営業日目まで放置していたこともあって決済を急いでもったいないことをした。
サヤトレで検索のサヤ取りペア20191225売建:古河電工・買建:三菱電機

6752 パナソニック
6501 日立
損益率 -1.20%

このように放置していても、ひどいことになりにくいのがサヤ取りの特徴ではないだろうか。
本業の繁忙具合で投資活動に制限が出やすいサラリーマン投資家にはぴったりだ。

サヤトレでペアを選ぶ時の参考に↓
利益が出るサヤ取りペアの見つけ方はこれ!
このサヤトレチャートで仕掛ける時は要注意!
さや取りくんの利確チャートを検証

ここでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
高機能版サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、「高機能版サヤトレ」は、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サヤ取り投資の11月損益率-0.66%…2019年累計は+64.03%前のページ

サヤ取り投資の12月損益率は+5.84%…2019年累計は+69.87%次のページサヤ取り投資12月の実現損益

関連記事

  1. キャノンとミネベアのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    株式サヤ取り2組決済!保有中ペアは利確基準到達!

    本日の日経平均終値は、263円高の20,555円。成人…

  2. 利益確定・損切

    サヤ取りペア2組決済!

    昨日(「サヤ取り投資2組が決済基準に!」参照)より、損益率がい…

  3. 千葉銀行と横浜ゴムのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りも損切りは得!

    「絶対損切」(株式会社サヤトレの増田社長より)増田社長の本「『期待…

  4. 日本製紙と三菱電機のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは利益確定が優勢に!

    (株)サヤトレが投資の動画を作成!「ド素人投資家ちゃんねる…

  5. ZenFone 3 Ultraの付属品一覧

    利益確定・損切

    ZenFone 3 Ultra フリマ出品…サヤ取り1組決済

    スマホ乗換で、前に使っていたASUSの「ZenFone 3 U…

  6. サヤ取りペアの日本郵船とデンソーの実現損益

    サヤ取りペアの状況

    仕掛と決済を繰り返してサヤ取りは今週もプラス

    今週のサヤ取りペアの動きをまとめた。本業(サラリーマン)は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取りペアの状況
  2. サヤ取りペア4組の状況
  3. ジェイテクトと宇部興産のサヤ取りチャート
PAGE TOP