サヤ取り

このペア!仕掛けたい

週明けにサヤ取り4組を仕掛ける

5月末に、勤務先の急な予定がたくさん入り、サヤ取りペアを全部決済した。
業務は順調に進んだので、サヤ取り仕掛を復活させる。
今回は日経225銘柄にこだわらずに選んだ。

9509 北海道電力
8616 東海東京HD
変則的な動きをしているが、過去に利確方向へ進んだラインまで下がって来たのでチャンスと判断。
サヤ取り

4917 マンダム
4348 インフォコム

6753 シャープ
9008 京王電鉄
5月31日に決済したが、いい形に見えるので仕掛けることにした。

9064 ヤマトHD
6952 カシオ

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします。更新の励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブ組ログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りペアの検索は「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」を使っている。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。

サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。

↓サヤトレは当ブログ経由での申込みがお得です↓

↓サヤトレの使い方はこちら↓

↓5月の決済結果はこちら↓

サヤ取り5月の合計損益率は+3.03%…2022年合計は+58.07%前のページ

サヤ取り1組が仕掛けた日に利確基準に次のページサヤ取り

関連記事

  1. 双日と伊藤忠商事のサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    2月最初のサヤ取り仕掛けはこのペア!

    1年延期された東京オリンピック、今年に行われるのか?中止になれ…

  2. このペア!仕掛けたい

    今月最後の仕掛けペアはこれ!

    11月最後になる仕掛けペアを選出。本業が不規則勤務でこ…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り保有中の3組は全部プラス

    サヤ取りペアをいくつか保有したら、トータルではプラスでも個別ではマイナ…

  4. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    GW明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ‼(3)

    今日で世間のゴールデンウイークが終了。連休明けに仕掛けるサヤ取りペ…

  5. このペア!仕掛けたい

    2019年大発会エントリーの株式サヤ取りぺアはこれ!

    2019年も株はサヤ取り投資で楽しんでいきたい。本業は元日…

  6. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    6月2回目のサヤ取り決済もプラス

    予定通り、2175エス・エム・エス/6028テクノプロ・ホールディング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP