サヤ取り投資の仕掛予定チャート

このペア!仕掛けたい

今日、仕掛けるサヤ取りペアはこれです!

一昨日、新潟・山形方面で震度6の地震がありましたが、大きな被害がないようです。
深夜で人々の活動が少なかったと思われます。
冬場でなく、火を使う暖房がありません。
このような状況も、被害軽減に関係しているのではないでしょうか。

さて、今朝の寄付きでエントリー予定の1組。
サヤトレで検索のサヤ取りペア20190620仕掛予定
高機能版サヤトレ(チャートが下に進むと利益が出る)で検索。
少々うねりがあるが、2年チャート全体では、右下に進む理想的な流れ。
さらに1年チャートで見ると、
サヤトレで検索のサヤ取りペア20190620仕掛予定1年チャート
+2σ(色のついた帯の上の端)から下に切り返して、上に進んだ日もあるが、このまま下がって行きそうだ。

このパターンのチャートでは、下に切り返してすぐ仕掛けないのがポイント。
+2σあたりまで上がり、下に切り返すとチャンス到来と思うこともある。
だが、ある程度下に進むのを見てからの方がいい。
実際、このチャートでも、下に切り返してから、細かい上下を繰り返している。
高機能版サヤトレをお使いの方々、チャート選びの参考にされてはどうでしょうか。

最近は、仕掛け時に銘柄を伏せている。
仕掛候補のチャート例として、サヤトレ会員の方々向けに発表している。

サヤ取りペア選定に役立つかもしれない記事↓


サヤ取りチャート選びの悪い例
このチャートで仕掛ける時は要注意!

ご自身で気に入ったペアを見つけ、着実に利益を積まれてはいかがでしょうか。
無料でもサヤトレは利用できるが、有料版のような多彩な機能がない。
↓相場の動きに関係なく、利益を追求したい方はここをご覧ください↓
サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

パナソニックと大日本印刷のサヤトレLSチャートサヤ取り8組の損益率合計は+10.94%(サヤトレで検索)前のページ

サヤ取り9組の含み益合計は+4.75%次のページ帝人と富士通のサヤトレLSチャート

関連記事

  1. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    今週、こんなサヤ取りペアに注目

    ゴールデンウイーク11連休だったところは今日から仕事再開。今週、仕…

  2. NTNと東レのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    端午の節句もサヤ取り仕掛ける?

    3月3日端午の節句に仕掛を検討中。寄付きまで時間がある。少し考…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは次々と仕掛モードに

    今日は仕掛予定として公開していた、7261マツダ/9787イオンディラ…

  4. サヤ取りの決済と仕掛のペア

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは1組の損切と1組の仕掛

    昨日は、前場寄付きでサヤ取り1組を決済し、1組を仕掛けた。今日…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    8月5回目のサヤ取り決済

    今日の寄付きで、6586マキタ/3048ビックカメラを決済。週明け…

  6. このペア!仕掛けたい

    仕掛け候補を見つけた!

    週明けに下に切り返すのを待ってからでもいい。±2σの幅…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP