サヤ取り

このペア!仕掛けたい

今週のサヤ取り仕掛候補はこちら

応援クリックをお願いします→にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

今週、仕掛時が来そうなサヤ取り2組を公開する。
(上の銘柄が売建、下が買建)

5411 JFEホールディングス
5401 日本製鉄
高機能版サヤトレの1年チャートで見ると、-2σより下の位置から4営業日で+2σを超えるところまで上昇。
そこで停滞している。
この後、+2σより下まで動いたら仕掛けてもいい(高機能版サヤトレはチャートが下に動くと利益発生に)。
サヤ取り
このペアを3年チャートで見ると、今回のように短期的に大きく動いた場合、戻って来ない傾向にある。
仕掛の期待は小さいかもしれない。
サヤ取り

6810 マクセルホールディングス
6113 アマダ
1年チャートでは、+2σ付近で上下し、直近では下に動いているが、また上に行くかもしれない。
チャートの過去の動きでは、+2σに来てから15営業日ほどウロウロしてサヤ移動平均線まで下がっている。
すぐに仕掛けてもいいだろう。
サヤ取り

サヤ取りペアの検索は「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」を使っている。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。

サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。

当ブログ経由での申込みがおススメ→サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓

↓去年の決済結果はこちら↓

サヤ取り3組を仕掛けた前のページ

サヤ取り1組を仕掛けた次のページサヤ取り

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り利確ペアが出ました

    今朝の寄付きで昨日に候補とした、7730マニー/7956ピジョンを仕掛…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    お茶漬けの日にサヤ取り1組を仕掛ける

    明日5月17日「お茶漬けの日」にサヤ取り1組を仕掛ける。833…

  3. 松井証券と丸井のサヤ取り2年チャート

    チャートの検証

    利益が出るサヤ取りチャートの見つけ方はこれ!

    (2022年4月6日更新)サヤ取りでは、候補となる数々のペアの…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    11月決済は利確から

    10月末から勤務先の労働時間が長く、休日もやや少なめに。サヤ取りの…

  5. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    10月初めてのサヤ取り仕掛はこの2組

    サヤ取りペア、今は何もない。今日の寄付きで仕掛けたい2組を公開。…

  6. サヤ取りペアの状況

    明日の利確で7月損益はプラ転

    7730マニー/7956ピジョンが利確基準に達した。この利確で7月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP