サヤ取り銘柄(横浜ゴム/宇部興産)

このペア!仕掛けたい

次はこのサヤ取りペアで!

週明けに仕掛けたいサヤ取りペアを、高機能版サヤトレのチャートと合わせて説明したい。

5101 横浜ゴム
4208 宇部興産
サヤ取り銘柄(横浜ゴム/宇部興産)
+2σを突き抜けた位置から下に折り返して来た。
過去半年のピークの高さまで下がって来ている。
(高機能版サヤトレのチャートは下に動くと利益発生に向かう)

高機能版サヤトレで検索すれば、たくさん出てくる。
体調不良で勤務先を休んでいる状態だが、このように探すことができる。

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓先月の決済結果はこちら↓

↓こちらをクリックして当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取り実現損益(売銘柄:旭化成/買銘柄:T&D)PCR検査を受けてもサヤ取りはできる!前のページ

決算発表時期のサヤ取りはこの設定条件で!次のページ

関連記事

  1. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    10月最後のサヤ取り仕掛へ

    週明けに10月最後のサヤ取り仕掛を予定。8267イオン/650…

  2. サヤ取りくんペアの3ヶ月チャート2

    チャートの検証

    激しい相場変動期にサヤ取りで利確する方法

    (2020年5月25日更新)高機能版サヤトレでは、チャートの表示期…

  3. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    8月6回目のサヤ取り決済

    今月6回目のサヤ取り決済は利確に。8月12日仕掛(8営業日目)…

  4. サヤ取り(売銘柄:東宝/買銘柄:ユー・エス・エス)

    サヤ取りペアの状況

    決算発表銘柄をサヤ取りで仕掛けるか?

    今日の前場寄付で仕掛を迷っている。サヤ取りで決算発表を迎える銘柄を…

  5. 売建がオリンパスのサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    サヤ取り仕掛候補チャート公開!

    次に仕掛けたいサヤ取りペアのチャートはこれ。売銘柄はオリンパス…

  6. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りペアを入れ替えることになった

    明日の寄付きで保有中の2組を決済する。そして新たに2組を仕掛ける。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP