サヤ取りペアの状況

この逆張りサヤ取りを仕掛けるか?

高機能版サヤトレで検索したサヤ取りペアの場合、
下に切り返してから仕掛ける順張りを基本にしている。

今朝はこのペアを仕掛けるか悩んでいる。
売建:6471 日本精工
買建:3116 トヨタ紡績

↓+2σのところへ上がって来た。
サヤ取りチャート(日本精工とトヨタ紡績)
この後、下に向きを変えると予想して仕掛けるのが逆張りだ。
(高機能版サヤトレのチャートは、下に動くと利益発生に向かう)

↓過去の損益率はこちら↓


当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓

↓こちらクリックで当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りチャート(横浜ゴム/三菱ケミカル)サヤ取り仕掛け候補はこのパターンも前のページ

日経平均1200円下落でサヤ取りは?次のページ日本精工とトヨタ紡績のサヤ取りチャート

関連記事

  1. 松井証券と丸井Gのサヤ取り2年チャート

    サヤ取りペアの状況

    日経平均915円下落→サヤ取りペア4組はプラス!

    本業に追われてブログ更新がままならない。今日は久々に、日経…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りで大きな利確と損切を

    予定通り、2801キッコーマン/4507塩野義製薬の利確と、7956ピ…

  3. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    盂蘭盆会の最終日にサヤ取りを仕掛ける

    応援クリックをお願いします⇛先週末にサヤ取りペアを全部決済した…

  4. 川崎汽船と日本郵船のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは信用倍率に関係なく利益が出る!

    日経平均が戻って来た。最近、パソコンの調子が悪く、タブレッ…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    草刈正雄の誕生日にサヤ取りを利確するぞ

    今日の寄付きで、1803清水建設/6473ジェイテクトを利確決済した。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP