平和不動産といちごオフィスのサヤ取りチャート

サヤ取りペアの状況

サヤ取りは3回目の利確に挑戦のペアが発生!

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の日経平均が492円の大幅下落だったが、サヤ取りの7組は損益率トータルでプラスになっている。
サヤ取り7組の損益状況

↓その中で、決済基準(損益率±5%か保有期間15営業日到達)に届いていない、平和不動産・いちごオフィスを利確する(3~4%の利益になる予想)。
平和不動産といちごオフィスのサヤ取りチャート
6月19日に利確したものを、21日に売り買い逆に仕掛け直している。
チャートが-2σ近くのところで折り返したので、反転したと判断。
明日の寄付きで決済し、また売り買い反対にして仕掛けよう。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。

↓高機能版サヤトレ、1ヶ月~4ヶ月分が得になるのは、ここからです
https://investars.jp/campaign/form-intro.php?ref=sgn8uj4us

↓上級者用「サヤトレLS」はこちら↓1ヶ月~4ヶ月分、お得です
https://sayatrade.com/entry/introduction.php?ref=sgn8uj4us

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

売銘柄がオリンパスのサヤ取りチャート週明け(7月3日)に仕掛けたいサヤ取りペア前のページ

サヤ取り投資、明日に仕掛けたいペアはコレ!次のページ売銘柄がシチズンのサヤ取りチャート

関連記事

  1. サヤ取りペアの状況

    多忙でもサヤ取りは続ける‼

    サヤ取り、週末大引け後の状況を。前場寄付で1組を損切した。今週…

  2. 日本ガイシと積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組追加したら地震発生した

    日経平均は上げ相場、でも暴落の時がいつ来るか心配な人も多いので…

  3. サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは1組利確!来週2組を決済!

    昨日のサヤ取りは、予定通り1組を決済して利益確定。週明けには2組を…

  4. サヤ取りペアの状況

    今日のサヤ取りは大きな損切

    昨日の予告通り、1組を損切した。11月8日仕掛(7営業日目…

  5. ジャパンREとエクセレントのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り11組の損益率合計は+11.19%

    サヤ取りは、売建と買建で投資し、売銘柄と買銘柄の価格差(サヤ)が縮まる…

  6. サヤ取りペアの状況

    トレードルールを守るのが楽だ

    4005住友化学/4751サイバーエージェントを決済した。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP