サヤ取りチャート(横浜ゴム/三菱ケミカル)

このペア!仕掛けたい

サヤ取り仕掛け候補はこのパターンも

早ければ今週中に仕掛けられそうなサヤ取りペア。
5101横浜ゴム/4188三菱ケミカルホールディングス
サヤ取りチャート(横浜ゴム/三菱ケミカル)
現在の動きが、赤い線で囲んだ以前の動きと似ている。
再現されるとしたら、真上に進んでいる青いサヤの線が+2σまで来たら仕掛ける。

サヤトレで検索したペアは、今が仕掛時でない場合もある。
それなら「お気に入りペア登録」して仕掛時を待てばいい。

↓過去の損益率はこちら↓


当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓

↓こちらクリックで当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りチャート(宇部興産/伊藤忠商事)明朝に仕掛を検討のサヤ取りペアはこれ!前のページ

この逆張りサヤ取りを仕掛けるか?次のページ

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    日経225銘柄ペアはプラスに動いた

    現在、3組で運用中。明日に仕掛けたいペアも公開。決済の基準…

  2. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    週明けのサヤ取りさらに1組追加

    5711三菱マテリアル/8002丸紅を今朝の寄付きで仕掛ける…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    今年1回目のサヤ取り決済はプラスで

    勤務先がハードで、6952カシオ/4206アイカ工業を2月2日の寄付き…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    8月5回目のサヤ取り決済

    今日の寄付きで、6586マキタ/3048ビックカメラを決済。週明け…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    仕掛けチャンス到来のサヤ取りペアはこれ‼

    今月は学びの月だ。新しく知ったのではなく、前からわかっていたことを…

  6. マツダと日本軽金属のサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    今週のサヤ取り仕掛候補はこれ!

    今週、仕掛けOKとなりそうなサヤ取り2組。偶然だが同じ銘柄が入って…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP