サヤ取りペアの状況

今日は日経平均70円下落(その5)…ライト工業・DICのチャート検証

PVアクセスランキング にほんブログ村

1926 ライト工業
4631 DIC
損益率 -1.42%

「検索条件設定」で「同業種に絞る」にチェックを入れずに抽出したペア。
信用倍率を気にすると、買銘柄が10.0を超えていて仕掛を迷うところだ。
さらに右上に進むチャートなので本来は仕掛け対象になりにくい。
ただ、短期的には利確の期待もある。
1年チャートで見たところ、ー2σまで届かずに上方へ向きを変えるかも。
-1σくらいに来て上に切り返したら、売買を反対にしてエントリーを考えている。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日は日経平均70円下落(その4)…横浜ゴム・千葉銀行のチャート検証前のページ

今日は日経平均70円下落(その6)…デンソー・三菱ケミカルのチャート検証次のページ

関連記事

  1. 松井証券と丸井Gのサヤ取り2年チャート

    サヤ取りペアの状況

    日経平均915円下落→サヤ取りペア4組はプラス!

    本業に追われてブログ更新がままならない。今日は久々に、日経…

  2. 8月20日に仕掛けるサヤ取りペアのチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤトレで利益が出るサヤ取りを2組仕掛た

    新しいサヤ取り銘柄の選定方法で、昨日と今日、1組づつ仕掛けた。…

  3. 日本ガイシと積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り3組とも損益率が悪化した!

    日経平均株価の動きに気をもむ日々とさよならをしませんか?サ…

  4. チャートの検証

    右肩上がりのチャートはダメ?(あの3組の結果は?)

    11月11日に挙げてみた、「右肩上がりのチャートはダメ?」…

  5. 本田技研と日産自動車のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    このチャートはやはりダメだった!

    本日(1月11日金曜日)の日経平均終値は、195円高(+0.9…

  6. 三菱マテリアルとクラレのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り2組追加!

    日経平均は前日比213円安の21,290円。サヤトレによるサヤ取り…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. 住友電工とAGCのサヤ取り実現損益
  2. サヤ取り実現損益
  3. クラレとスカパーのサヤ取りペア実現損益
  4. 双日と伊藤忠商事のサヤ取りチャート
PAGE TOP