双日と伊藤忠商事のサヤ取りチャート

このペア!仕掛けたい

2月最初のサヤ取り仕掛けはこのペア!

1年延期された東京オリンピック、今年に行われるのか?

中止になれば、オリンピック関連銘柄の下落にとどまらず、
日経平均株価の大暴落もあり得る。

そんな状況でも、サヤ取りは利益が追求できる。

週明け、2月最初に仕掛けたいサヤ取りペアのチャートを紹介しよう。
双日と伊藤忠商事のサヤ取りチャート
高機能版サヤトレの2年チャート。
(高機能版サヤトレはチャートが下に進むと利益発生に向かう)

このペア、これまで何回も仕掛けて利益確定している。
オレンジ色のサヤ移動平均(75日)線が、きれいに右下に流れている。

過去2年の動きでは、サヤ移動平均(75日)の線辺りに上がって来ては、-2σまで下がるの繰り返しだ。
ただ、5年チャートで見ると、様子が違ってくる。
双日・伊藤忠のサヤ取り5年チャート
上がったり、下がったり、いろいろな動きをしている。

この2年の右下に進む流れも、いつか大きく変化するだろう。
それが週明けからなのか、何か月も先なのか。

しかし、直近のチャートを見る限り、これは仕掛けておきたいペアだ。

売銘柄・買銘柄ともに決算発表を先日に終えている。
発表の影響も受けない安心のペアと言えるのではないか。

今月も楽しみだ。

↓2020年の損益率はこちら↓

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

2021年1月のサヤ取り損益率合計は+14.61%前のページ

緊急事態宣言延長でもサヤ取りは続く次のページ

関連記事

  1. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    GW直前に仕掛を狙うサヤ取りペアです!

    3日後にゴールデンウイークが始まる。それまでに仕掛時がやって来そう…

  2. T&Dと旭化成のサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    日経平均暴落明けのサヤ取り仕掛けは?

    先週末、日経平均は1,202円の大幅下落だった。今週は下がるのか上…

  3. 買建が東レのサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    立春に仕掛けたいペアはこれ!

    2月1日(金)に「2月最初のサヤ取りペア仕掛け候補はこれ!」で…

  4. ケネオフィスとエクセレントのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り、来週はこんなチャートに挑戦!

    サヤ取りとは、売銘柄と買銘柄を同時に仕掛け、失敗を少なくする投資法。…

  5. 銘柄を伏せたサヤトレLSチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは2組が利益確定!

    私の本業は休みでない10連休が、来週末にスタートします。日経平均株…

  6. 楽天と田辺三菱製薬のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    このチャ-ト見落とした!(本日3組決済)

    日経平均、昨日の300円下落から今日は113円上昇。相場の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取り
  2. サヤ取り
  3. サヤ取り
  4. サヤ取り
PAGE TOP