サヤ取りペアの状況

緊急事態宣言延長でもサヤ取りは続く

新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言(2回目)は、昨日までのところが1ヶ月延長に。

日経平均株価は上がり続け、30,000円に届きそうな勢いだ。
反動で暴落するのも遠くないだろうが、不気味な流れに見える。

サヤ取りは、昨日に予告した1組の他にもう1組加えて仕掛けてみた。
(上の銘柄が売建、下が買建)

2768 双日
8001 伊藤忠商事
損益率 -1.03%

4005 住友化学
6501 日立
損益率 +0.62%

双日/伊藤忠はマイナスでスタートしたが、高機能版サヤトレの1年チャートで見ると、大きく上に進んだのではない。
(高機能版サヤトレでは、チャートが上に動くと損失発生に向かい、下へだと利益発生)
双日・伊藤忠のサヤ取りチャート

↓明日に仕掛けたいペアのチャート↓
野村証券野村/三井物産のサヤ取りチャート
+2σのところで折り返してきた。

これまでの損益率は過去の記事をご覧ください。


当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

双日と伊藤忠商事のサヤ取りチャート2月最初のサヤ取り仕掛けはこのペア!前のページ

東京五輪中止でもサヤ取りは続く次のページJR東海とトヨタ自動車のサヤ取りチャート

関連記事

  1. フジクラとANAのサヤトレLSチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは1組決済→残り5組から利確対象も

    今日の日経平均株価は352円安の19,914円。大引け後の日経平均…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り2組を明日決済する

    明日に2組決済するので、1組の仕掛候補(9678カナモト/2281プリ…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは1組仕掛けて10組となる!!

    昨日は、サヤ取り1組を仕掛けた。保有中の10組の合計損益率は、+4…

  4. サヤ取りチャート(日立建機/Zホールディングス)

    このペア!仕掛けたい

    彼岸に仕掛けるサヤ取りペアはこちら!

    近日中に仕掛けられそうなペアを選んだ。今週は火曜日が春分の日で、チ…

  5. 日立造船と中部電力のサヤトレLSチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組損切り!保有5組はプラス!

    1週間ブログ更新せず。以前は何ヶ月も書かないことがありましたが、…

  6. ユニチカとMXS225のサヤ取り仕掛数量

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP