サヤ取り

サヤ取りペアの状況

「公衆電話の日」に仕掛けるサヤ取りペアはこれ!!

週明けの9月11日月曜日に仕掛けたいサヤ取りペアを公開する。
サヤ取り
この半年ほどはサヤ移動平均線にタッチしては-2σまで下がる動きを繰り返している。
チャート全体が右下がりの形なのと、売銘柄の楽天の業績に不安要因がある一方、買銘柄の高島屋は業績回復が今後も見込まれるので、このポイントで仕掛けてもいいと判断した。
(高機能版サヤトレは、チャートが下に動くと利益発生に向かう)

勤務先が忙しくて時間が取りにくく、サヤ取りペアが少ないが、時間のある方はサヤトレを使ってじっくり検索していただいたら素敵なペアが見つかるだろう。

ただ今サヤ取りは1組で運用中
決済の基準は二つ
(1)損益率が±5%に到達
(2)保有日数が15営業日を経過
[上の銘柄が売建、下が買建]

9月5日仕掛(4営業日目)

1332 ニッスイ 仕掛値767.7円 本日終値757円
1925 大和ハウス 仕掛値4142円 本日終値4093円
損益率 +0.27%
サヤ取り
これから-2σに向かってどんどん下がることを期待する。
この形は、以前にお世話になっていたサヤ取りくんの利確チャートをまねたものだ。

ここをクリックして、このブログが何位かをご覧ください
↓ ↓ ↓
にほんブ組ログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りペアの検索は「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」を使っている。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。

↓サヤトレは当ブログ経由での申込みがお得です↓

↓サヤトレの使い方はこちら↓

↓先月の決済結果はこちら↓

↓去年の決済結果はこちら↓

星新一の誕生日にサヤ取り2組を損切前のページ

週明けのサヤ取りさらに1組追加次のページサヤ取り

関連記事

  1. 大和証券と日産化学のサヤトレLSチャート

    サヤ取りペアの状況

    日経平均暴落の序章…ローリスクの投資法で安心!

    本日の日経平均は前日比344円安の21,033円。いよいよ、リーマ…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り2組決済と1組仕掛!

    昨日は予定通り、サヤ取り2組を決済。そして新たに1組(マクニカ・富…

  3. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    10月初めてのサヤ取り仕掛はこの2組

    サヤ取りペア、今は何もない。今日の寄付きで仕掛けたい2組を公開。…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    明日はサヤ取り1組を利確し1組を仕掛ける

    決算発表をまたいで保有している、1928積水ハウス/3086Jフロント…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りの含み益がプラス方向に動いた

    5月になった。今日はサヤ取りの仕掛も決済もない。運用中4組…

  6. サヤ取りペアの状況

    決算発表をまたぐペアが発生

    1928積水ハウス/3086Jフロントは昨日の大引けで+6.00%とな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP