サヤ取り

このペア!仕掛けたい

5月最終日に仕掛けたいサヤ取りはこれ!

「世界禁煙デー」でもある、明日5月31日に仕掛予定のサヤ取りペアから一つを。

3116 トヨタ紡績
8609 岡三証券グループ
サヤ取り

高機能版サヤトレを使うと、いろいろサヤ取りペアが検索できる。
今、このブログ経由で申し込むと、1ヶ月無料で使える。

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓4月の決済結果はこちら↓

↓こちらをクリックして当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「ゴルフ記念日」にサヤ取りの決済と仕掛を‼前のページ

5月の損益率は+3.42%…2021年累計は+57.42%!次のページ

関連記事

  1. 売銘柄がシチズンのサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    サヤ取り投資、明日に仕掛けたいペアはコレ!

    売り銘柄はシチズン時計。2年チャートを見ると、きれいに右下…

  2. トヨタ紡績と積水化学のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り投資は5組の含み益が全部プラス!

    サヤ取りとは、売銘柄と買銘柄の投資金額を合わせて同時に仕掛ける手法。…

  3. サヤ取りチャート(日本航空/双日)

    サヤ取りペアの状況

    明日は桃の節句…このサヤ取りペアを仕掛けようか

    高機能版サヤトレの1年チャートで見るこのペア。9201 日本航空…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    明日は大きな損切と利確に

    今朝の寄付きで、4183三井化学/6113アマダを損切決済した。明…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り仕掛と決済を1組ずつ

    予告通り仕掛と決済を1組ずつ。↓決済ペア↓10月2…

  6. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    GW明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ‼(4)

    ゴールデンウイークが終了。今日から東証が再開。ここまで4回…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP