マツダと日本軽金属のサヤ取りチャート

このペア!仕掛けたい

今週のサヤ取り仕掛候補はこれ!

今週、仕掛けOKとなりそうなサヤ取り2組。
偶然だが同じ銘柄が入っている。

4506 大日本住友製薬
7261 マツダ

高機能版サヤトレの1年チャートで見ると、+2σまで上がって来た。
ここで折り返して下に向かいそうだ(下に動くと利益発生へが)。

逆張りで今朝の寄付き注文をする方法もある。
順張りで折り返すのを見てからでもいい。
大日本住友製薬とマツダのサヤ取りチャート

7261 マツダ
5703 日本軽金属ホールディングス

+2σを超えて突き抜けたが、下に動いてきた。
赤い横線を引いた位置からは、上に切り返す可能性が低いと予想。

今の位置から、また上に向きを変えることもあり得る。
赤い横線まで一気に下がれば仕掛けよう。
マツダと日本軽金属のサヤ取りチャート

↓過去の損益率はこちら↓


当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓こちらクリックで当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りペアの状況サヤ取り2組決済!1組仕掛!前のページ

サヤ取り8組はプラスをキープ!次のページサヤ取りペアの状況

関連記事

  1. サヤ取り(銘柄はニコンと三菱自動車)

    このペア!仕掛けたい

    週明けに仕掛けるサヤ取りはこれ!

    3月最後の週、月曜寄付に仕掛を検討中のサヤ取りペア。7731 ニコ…

  2. サヤ取りペアの状況

    11月最後の決済は利益確定

    前場引け後の休み時間にチェックをしたら、マツダ/セブン&アイの損益率が…

  3. 川崎汽船と日本郵船のサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    リニューアルしたサヤトレでサヤ取りを仕掛ける

    このブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングシ…

  4. このペア!仕掛けたい

    2019年大発会エントリーの株式サヤ取りぺアはこれ!

    2019年も株はサヤ取り投資で楽しんでいきたい。本業は元日…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り5組の合計損益率はプラス

    明日仕掛けたいサヤ取りペア1組を公開。現在、5組で運用中。…

  6. 三菱ケミカルとデンソーのサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    これ、仕掛けたら よかったのに!

    10月10日水曜日に、下に切り返したので、11日木曜日に仕掛け…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取り
  2. サヤ取り
PAGE TOP