サヤ取りペアの状況

今日は日経平均70円下落(その4)…横浜ゴム・千葉銀行のチャート検証

PVアクセスランキング にほんブログ村

5101 横浜ゴム
8331 千葉銀
損益率 +3.68%

2営業日目で、決済基準(損益率±5%)到達が見えてきた。
2年チャートでは、一定の幅で上下動を繰り返している。
-2σに届いて上方に切り返したら、売買を逆にして仕掛けてもいいだろう。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 日本ガイシと積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    立春に株式サヤ取りペアを1組追加!

    ただ今、株式サヤ取りペアは3組決済基準は次の二つにして…

  2. サヤトレLSのチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り5組で苦戦中!

    サヤ取りでも一時的にうまく利益が伸ばせないことがある。今日はその様子を…

  3. 平和堂とプレナスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り投資は1組追加で5組奮闘中!

    サヤ取り投資は、売銘柄と買銘柄の価格差(サヤ)が縮まると利益が出る…

  4. コマツと宇部興産のサヤ取りチャート

    サヤトレの使い方

    サヤトレの新しい検索条件で素敵なサヤ取りペアが!

    新型コロナウイルス騒動でも本業は多忙。昨日は、ある事情で予想外のや…

  5. 日興日経平均とユニチカのサヤ取り3ヶ月チャート

    チャートの検証

    右肩上がりのチャートを検証…損するのか?

    昨日の「右肩上がりのチャートはダメ?」で紹介した3組のチャート…

  6. 日本水産とトヨタ自動車のサヤトレチャート

    サヤ取りペアの状況

    失敗を改めてサヤ取りは今日も行く

    今日は、前日の反省を踏まえ、3組を損切り。これら3組は「激しい相場…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. デンソーと日本郵船のサヤ取り約定画面
  2. 日本水産とトヨタ自動車のサヤ取り実現損益
  3. サヤ取りペアの日本郵船とデンソーの実現損益
  4. Zホールディングスと日立建機のサヤ取り利益確定
  5. 日本水産とトヨタ自動車のサヤトレチャート
PAGE TOP