サヤ取りチャート(日本精工と太平洋セメント)

サヤ取りペアの状況

クリスマスもサヤ取りを仕掛けた

新型コロナ蔓延で自粛が続いている。
クリスマスだろうが新型コロナだろうが、サヤ取り1組エントリー。

(上の銘柄が売建、下は買建)

6471 日本精工
5233 太平洋セメント
サヤ取りチャート(日本精工と太平洋セメント)
高機能版サヤトレの2年チャートで確認。
(高機能版サヤトレはチャートが下に向くと利益発生に)
マイナス損益率でスタートしたが、これから期待できる。


当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

クリスマス2日前にサヤ取り1組決済・1組仕掛!前のページ

12月のサヤ取り損益率合計-6.47%…2020年合計は+77.10%次のページ

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組仕掛+1組利確

    今日の前場引け後、高島屋/セブンアンドアイの損益率が+5%を超えていた…

  2. ニチレイとフジクラのサヤ取り損益率

    サヤ取りペアの状況

    今日、仕掛けたサヤ取りペアはこれ!

    売銘柄と買銘柄を同時に仕掛けるサヤ取り投資は、相場の上げ下…

  3. サヤトレLSの検索画面

    サヤトレの使い方

    サヤトレLS(ロングショート)の使い方

    株式会社サヤトレは、売銘柄と買銘柄を組み合わせた投資に使えるソフトをリ…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りもほったらかし最高⁈

    勤務先が忙しくなり長時間労働の日々。サヤ取りペアを1週間以上放置し…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    仕掛け初日で利確基準到達のサヤ取りペア

    今日の寄付きで利確と損切を1組ずつ。仕掛けは予告通りの2組だが、1…

  6. 古河電工と三菱電機のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り投資で損益率+10%超を目指すペアはこれ!

    今月からサヤ取りの仕掛けに変化を加えた。3日前の記事に書いた、少な…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP