2019年8月8日現在のサヤ取り含み益

サヤ取りペアの状況

サヤトレによるサヤ取り損益はプラス!


2019年8月8日サヤ取り損益
本業が繁忙期中のため、サヤ取りの仕掛けと決済の公開ができていない。
とりあえず、現在の状況をスクリーンショットで貼り付けた。
8月8日時点の損益率合計は+8.09%と利益が出ている。
タネ銭が少ないので、金額は大したことはないが。

大切なのは、一時的なプラス・マイナスでなく、長期的な利益確保だ。
売建と買建の両方で仕掛けるサヤ取りは、相場の上げ下げに影響を受けずに利益が発生する。

先月までの損益率↓
「7月損益率は+10.35%…2019年累計は+57.22%」

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
高機能版サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、「高機能版サヤトレ」は、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

キャノンとミネベアのサヤ取りチャート7月損益率は+10.35%…2019年累計は+57.22%前のページ

サヤトレでサヤ取りしたら損益率+9.19%次のページ8月9日現在のサヤ取り含み益

関連記事

  1. サヤ取りペアの状況

    星新一の誕生日にサヤ取り2組を損切

    昨日の予告通り、4188三菱ケミカル/4063信越化学と、6473ジェ…

  2. サヤ取りペアの状況

    相場が下落でもサヤ取りはプラス!

    この3営業日、日経平均は下落傾向だが、サヤ取り5組はトータ…

  3. サヤ取りペアの状況

    サヤ取り3組を追加!!

    予告通りのサヤ取りペアを仕掛けた。そして決済基準に従って1組を決済…

  4. 双日と伊藤忠のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    やはりサヤ取りにも損切は必要だった

    9月から10月上旬にかけて、本業(サラリーマン)のストレスが半端なく「…

  5. 日本ガイシと積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    米朝首脳会談決裂の時こそ、株式サヤ取りが安心

    2度目の米朝首脳会談が不調に終わり、日経平均株価は落ちるのか?先行…

  6. サヤ取りペアの状況

    サヤ取り4組の損益率合計は2%以上回復

    今日の日経平均は、504円高の20,179円。このひと月で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP