サヤ取り

このペア!仕掛けたい

3月5週目に仕掛けたいサヤ取りペア

↓週明けに仕掛け予定のサヤ取りペアのチャートを二つ↓
サヤ取り

サヤ取り
他にも候補があるが、コロナ宿泊療養中なので、体調がどんどん回復していはいるが控えめに。
高機能版サヤトレを使えば、素早くペアが検索できて便利だ。

このブログ読んだよ~のクリックお願いします。更新の励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブ組ログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りペアの検索は「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」を使っている。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。

サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。

当ブログ経由での申込みがおススメ→サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓

↓2月の決済結果はこちら↓

サヤ取りサヤ取り決済は3勝1敗前のページ

今日はサヤ取り2組仕掛けた➡明日も行くぞ‼次のページサヤ取り

関連記事

  1. リンガハットとJフロントのサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    明日に仕掛けたいペアはこれ!

    本日、日経平均株価は小幅ながら下げている。今月、10月1日…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    日経平均は521円下落でもサヤ取りはプラス

    予定通りに今朝の寄付きでサヤ取り2組(三菱マテリアル/丸紅と楽天グルー…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは決算発表前に利確を

    昨日までの記事通り、9728日本管財/7912大日本印刷を今朝の寄付き…

  4. サヤ取りペアの状況

    週明けにサヤ取り2組を仕掛ける

    運用中のサヤ取りペアは2組とも損益率がプラスに。週明けの仕掛予定は…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    お茶漬けの日にサヤ取り1組を仕掛ける

    明日5月17日「お茶漬けの日」にサヤ取り1組を仕掛ける。833…

  6. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    「焼き肉の日」にサヤ取りを仕掛けよう

    サヤ取り保有ペアの含み益合計はプラス。次の仕掛候補のチャートを公開…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP