サヤ取り

このペア!仕掛けたい

週明けに仕掛たいサヤ取りペア

週明けの10月25日月曜日に仕掛けたいサヤ取りペアがある。

3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス
2726 パルグループホールディングス
サヤ取り
9月10日に利確したペアの売り買いが逆になったものだ。

売銘柄の3387、信用倍率が1.0未満だ。
これは逆日歩が発生しやすい。そして0.05円の逆日歩が出ている。
逆日歩にの説明はこちらの記事にある。

このペアは短期間で決着がつきそうなので、逆日歩は気にせず仕掛けようかと思う。

サヤ取りペアの検索は「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」を使っている。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。

サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。

当ブログ経由での申込みがおススメ→サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓

↓先月の決済結果はこちら↓

応援クリックをお願いしますにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りサヤ取り1組を利益確定前のページ

サヤ取り1組仕掛+1組利確次のページサヤ取り

関連記事

  1. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    これから期待のサヤ取りペア

    今日は4月最後の東証営業日。昨日の記事で挙げたサヤ取りペアを、この…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    11月決済は利確から

    10月末から勤務先の労働時間が長く、休日もやや少なめに。サヤ取りの…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    2022年最初のサヤ取り利確ペア

    明日の寄付きで、Jフロント/三菱UFJを利確する。新たに仕掛けるペ…

  4. このペア!仕掛けたい

    信用倍率はチェックした方がよかった!

    (2020年5月10日更新)何年か前は、サヤ取りペア選定で信用…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り2組を決済→明日は1組仕掛ける

    昨日の予告通り、6135牧野フライス/3387クリエイト・レストラ…

  6. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    明日はサヤ取り1組を利確し1組を仕掛ける

    決算発表をまたいで保有している、1928積水ハウス/3086Jフロント…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP