売銘柄がシチズンのサヤ取りチャート

このペア!仕掛けたい

サヤ取り投資、明日に仕掛けたいペアはコレ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

売り銘柄はシチズン時計。
2年チャートを見ると、きれいに右下へ流れている。
その後6ヶ月チャートで、今日の大引けで下向きに切り返したのを確認した。
明日に仕掛てみたい。
(高機能版サヤトレではチャートが下に進むと利益が発生する)
売銘柄がシチズンのサヤ取りチャート

↓昨日に週明けの今日、チャートの動きを見ると書いたペア
オリンパスと明電舎のサヤ取りチャート
今日は上向きに反転したので、明日以後のエントリータイミング待ち。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

このレンタルサーバーでブログを書いている。

平和不動産といちごオフィスのサヤ取りチャートサヤ取りは3回目の利確に挑戦のペアが発生!前のページ

日経平均マイナス26円…サヤ取り2組追加!1組利益確定へ!次のページサヤ取り8組の損益状況

関連記事

  1. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    2023年最初のサヤ取り仕掛はこれ

    今朝、Twitterで仕掛け候補を2組出し、そのうちの1組を寄付き…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    明日、サヤ取りを1組追加?

    明日は決済予定のペアはないが、仕掛候補が1組ある。現在、5組で…

  3. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    週明けのサヤ取り仕掛はこれ

    週明け3月20日に仕掛予定のサヤ取りペアは3436SUMCO/16…

  4. サヤ取り(大日本住友製薬/マツダ)

    このペア!仕掛けたい

    週明けに仕掛けたいサヤ取りペアあり!

    週明けの今日、この後の寄付で仕掛けを検討中のサヤ取りペア。(上の銘…

  5. サヤ取りペアの状況

    損切りしたサヤ取りペアを再び仕掛ける‼

    昨日は予定通り、サヤ取り1組を損切した。決済ペア5月14日(金…

  6. サヤ取り仕掛け候補のチャート

    このペア!仕掛けたい

    サヤ取り、来週の仕掛け候補はこちら!

    3月4日(月)以降に仕掛けられそうなサヤ取りペアのチャートを。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP