サヤ取り

このペア!仕掛けたい

これから期待のサヤ取りペア

今日は4月最後の東証営業日。
昨日の記事で挙げたサヤ取りペアを、この後の前場寄付で仕掛けるか悩んでいる。

明日からの5連休明けに仕掛時が期待できるペアがある。
6432 竹内製作所
2292 エスフーズ
サヤ取り
このチャートの注目点
(1)橙色のサヤ移動平均(75日)の線が、うねりが少なく直線に近いこと
(2)赤い補助線から下に動くと利確方向に進んだのが何度もあること
(3)±2σの幅がほぼ一定であること

高機能版サヤトレのチャートでは、+2σより少し上に突き抜けて下向きに折り返している。
このまま赤い補助線のところまで下がって来たら仕掛時としよう。
(高機能版サヤトレのチャートは下に動くと利益発生に向かう)

こんな感じでチャートを選んだらいい。
高機能版サヤトレを使えば、他にもいろいろ仕掛候補が検索できる。
今なら、当ブログ経由の申込で、ひと月無料の利用ができる。

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓先月の決済結果はこちら↓

↓こちらをクリックして当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りGW中に仕掛けるのはアリか?前のページ

サヤ取りは2組利確と1組仕掛‼次のページサヤ取り

関連記事

  1. 日本碍子とりそなHDのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り7組はトータルでプラス

    ペアごとに損益率のばらつきが出だし、個別にチャート検証をしてみたい。…

  2. チャートの検証

    右肩上がりのチャートはダメ?(あの3組の結果は?)

    11月11日に挙げてみた、「右肩上がりのチャートはダメ?」…

  3. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    GW直前に仕掛を狙うサヤ取りペアです!

    3日後にゴールデンウイークが始まる。それまでに仕掛時がやって来そう…

  4. NTNと東レのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    端午の節句もサヤ取り仕掛ける?

    3月3日端午の節句に仕掛を検討中。寄付きまで時間がある。少し考…

  5. リンガハットとJフロントのサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    明日に仕掛けたいペアはこれ!

    本日、日経平均株価は小幅ながら下げている。今月、10月1日…

  6. サヤ取りペアの状況

    サヤ取りペア3組の合計含み益はプラス!仕掛け候補は1組!

    このブログの決済基準は次の二つ(1)損益率が±5%に達した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取り
  2. サヤ取り
  3. サヤ取り
PAGE TOP