サヤ取り

このペア!仕掛けたい

これから期待のサヤ取りペア

今日は4月最後の東証営業日。
昨日の記事で挙げたサヤ取りペアを、この後の前場寄付で仕掛けるか悩んでいる。

明日からの5連休明けに仕掛時が期待できるペアがある。
6432 竹内製作所
2292 エスフーズ
サヤ取り
このチャートの注目点
(1)橙色のサヤ移動平均(75日)の線が、うねりが少なく直線に近いこと
(2)赤い補助線から下に動くと利確方向に進んだのが何度もあること
(3)±2σの幅がほぼ一定であること

高機能版サヤトレのチャートでは、+2σより少し上に突き抜けて下向きに折り返している。
このまま赤い補助線のところまで下がって来たら仕掛時としよう。
(高機能版サヤトレのチャートは下に動くと利益発生に向かう)

こんな感じでチャートを選んだらいい。
高機能版サヤトレを使えば、他にもいろいろ仕掛候補が検索できる。
今なら、当ブログ経由の申込で、ひと月無料の利用ができる。

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓先月の決済結果はこちら↓

↓こちらをクリックして当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りGW中に仕掛けるのはアリか?前のページ

サヤ取りは2組利確と1組仕掛‼次のページサヤ取り

関連記事

  1. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    6月第3週のサヤ取り仕掛候補はこれ‼

    週明け(6月14日~)に仕掛時が来そうなサヤ取りペアを見つけた。9…

  2. ビックカメラとフジコーポレーションのサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    週明け仕掛候補4組のチャートはこちら!

    11月5日(月)から仕掛けたいペアのチャート、買銘柄を伏せて公…

  3. サヤ取りペアの状況

    仕掛けなかったペアがどんどんプラスに!

    今日の日経平均終値は441円下落の21,374円。前日の上…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りはルール通りに淡々と

    予定通り、9717藤森工業/8697日本取引所の利確と、2871ニチレ…

  5. サヤ取り(AGC/オーエスジー)

    このペア!仕掛けたい

    サヤ取りは明日の寄付で仕掛を検討中!

    明日の寄付で仕掛けたいサヤ取り2組を公開。(上の銘柄が売建、下が買…

  6. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組を損切

    前日の予告通り、1組を損切した。11月11日仕掛(16営業…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP