サヤ取り

このペア!仕掛けたい

GW前に仕掛けるサヤ取りは?

今日から、新型コロナ対策の緊急事態宣言(3回目)期間スタート。
本業(サラリーマン)で影響があり、昨日は疲れ切った。

人の動きを減らす為の緊急事態宣言だが、昨日の人出は、宣言の意味が多くの人々に理解されていないのか、政府に信頼がないのか、今後の光明が見えない印象だ。

明日の週明けに仕掛を検討中のサヤ取りペアはこれだ。
3462 野村不動産マスターF
3086 J.フロントリテイリング
サヤ取り
売銘柄はREIT(不動産投資信託)で決算発表がない。
決算発表が多い時期に、発表が近い銘柄を避けようとすると、高機能版サヤトレで検索できるペアが限られる。

そこで、決算発表がないREITやETF等を検索対象にすれば、幅が広がる。
今回挙げた以外にも候補があり、明日の寄付までに選んでみよう。

当ブログでは、「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。
サヤトレで、便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、高機能版サヤトレは、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「サヤトレLSでの検索」の3つに分けている。
当ブログ経由での申込みがおススメ→「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

↓サヤトレの使い方はこちら↓


↓先月の決済結果はこちら↓

↓こちらをクリックして当ブログを応援してください。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取り3回目の緊急事態宣言発令だがサヤ取りを仕掛けた前のページ

GW直前に仕掛を狙うサヤ取りペアです!次のページサヤ取り

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    今日も明日もサヤ取りを仕掛ける

    前日の予告通り、4188三菱ケミカル/4063信越化学を仕掛けた。…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り週末に2組利確⁈

    明日の寄付きで、+5%を超えた7956ピジョン/9678カナモトと、今…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    8月サヤ取り決済は今のところ全勝

    予定通り4543テルモ/7731ニコンを利確決済した。明日の仕掛は…

  4. さや取りくんチャート(サッポロ/OKI)

    サヤ取りペアの状況

    さや取りくんの利確チャートを検証

    以前使用していたさや取りソフトの「さや取りくん」のメルマガに公開された…

  5. 買建が東レのサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    立春に仕掛けたいペアはこれ!

    2月1日(金)に「2月最初のサヤ取りペア仕掛け候補はこれ!」で…

  6. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組を利益確定

    応援クリックをお願いします⇛今日の寄付きで、サヤ取り1組を利益確定…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP