病気

肺炎で入院中…咳が止まない(サヤ取り投資は休み)

PVアクセスランキング にほんブログ村

週が明けて朝から血液検査にレントゲン撮影。この結果で退院予定日が決まる。

咳が続く。頭痛は和らいだものの、すぐに復帰できそうな感じではない。
談話室の本棚に「終わった人」というタイトルの小説が。63歳で定年退職した男性が主人公。リタイアした日々を過ごす中でのおもしろい出来事などが描かれている。主人公の設定は恵まれた身の上だ。新卒で就職した大手銀行の子会社に転籍して年収1300万の専務でリタイアなんて、うらやましいかぎりだ。東大法卒業という設定が特別な存在にしか思えない。庶民とは無縁の姿だが、なぜか引き込まれるストーリーだ。
体調不良できちんと読めないので、退院後に買って読み直そう。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

肺炎で入院5日目(サヤ取り投資は休み)前のページ

次に仕掛けたいサヤ取りペアはこれ!次のページ

関連記事

  1. 病気

    肺炎で入院5日目(サヤ取り投資は休み)

    昨日、病室を一人部屋から二人部屋へ移動。相方は70代男…

  2. 病気

    肺炎で入院に(サヤ取り投資は休み)

    本業で多忙な日々が続き、ブログ更新が途絶えていた。落ち…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    コロナ感染によりサヤ取りペアを全決済に

    先週、職場内でコロナ感染のため休んでいた人が無事に復帰。一安心した…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り決済は3勝1敗

    サヤ取りは4組を後場の寄付きで決済した(3勝1敗)。昨日の記事通り…

  5. 病気

    肺炎で入院中(サヤ取り投資は休み)

    今日で入院3日目。熱は下がってきたが、頭痛と咳がある。…

コメント

    • 小林圭
    • 2018年 2月 06日 8:47pm

    ごゆっくりお大事になさってください。
    サヤトレ記事をまた楽しみにしています。

      • 得運
      • 2018年 2月 21日 8:18am

      小林圭さま
      コメントありがとうございます。
      肺炎発覚までの発熱期間が何日かあり、回復まで時間がかかりました。
      近日中に再開いたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP