サヤ取り投資の2019年6月13日仕掛予定チャート

サヤ取りペアの状況

明日に仕掛けるサヤ取りペアはこれ!

今日の日経平均は、前日比74円の下落で引けた。
このブログを書いている時点(午後10時)で、日経平均先物は値を下げている。
明日も下げるかも知れない。

サヤ取りは、日経平均が上がろうが、下がろうが関係ない。
売銘柄と買銘柄の差が縮まれば(サヤが縮小すれば)、利益が出るからだ。

今日は1組仕掛けた。

6??? ???? 仕掛値863.6円 本日終値869.2円
3??? ???? 仕掛値806円 本日終値814円
損益率 +0.34%
チャートは、今朝書いた「日経平均下落スタートでサヤ取り1組利確!」にある。
銘柄は、まだ公開していない。
あと2、3営業日後に披露しようか。
利益確定できたら、成功事例として参考にしていただくのもいいだろう。

明日、仕掛けたいペアがある。
サヤトレLS(ロングショート)で検索した。
損益合成の線が上に進むほど利益が出る。
サヤトレで検索のサヤ取りペア20190613に仕掛け予定
75日移動平均線の下に出ていた損益合成の線が、5月7日に上に切り返した。
その後、75日移動平均線辺りをうろうろしながら、右上に進んでいる。
この動きは、2018年の11月頃と似ている。
そろそろ、ポンと上に行くと予想し、明日エントリーだ。

サヤ取り投資が初めての方、「サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!」からお得にサヤトレを申し込まれてはどうか。
ひと月だけ無料で使える。
その後の長期契約も、通常より有利な条件で申し込める。

先月までの損益状況はこちら↓
5月の損益率は+5.66%…2019年累計は+38.01%

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

銘柄を伏せたサヤトレのチャート日経平均下落スタートでサヤ取り1組利確!前のページ

サヤ取り1組利益確定!次のページ2019年6月13日仕掛のサヤトレLSチャート

関連記事

  1. サヤ取りチャート(三菱地所/MS&AD)

    サヤ取りペアの状況

    今日はサヤ取り3組決済!

    今日の寄付きで仕掛けるか検討中のペアが2組8308 りそなホー…

  2. このペア!仕掛けたい

    仕掛け候補を見つけた!

    週明けに下に切り返すのを待ってからでもいい。±2σの幅…

  3. パナソニックと住友商事のサヤトレLSチャート

    サヤ取りペアの状況

    下落相場でサヤ取り利確ペアが発生!

    日経平均は、10連休明けから4日連続下げて合計900円以上のマイナス。…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    9月最後のサヤ取り決済も利確

    昨日の予告通り、7261マツダ/3405クラレを利確した。…

  5. 日本ガイシと積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組追加したら地震発生した

    日経平均は上げ相場、でも暴落の時がいつ来るか心配な人も多いので…

  6. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    日経平均は下落だがサヤ取りは影響なし

    昨日のサヤ取りは、1組の損切と1組の仕掛だった。仕掛けたのは、3日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP