サヤ取り

このペア!仕掛けたい

GW明けに仕掛けたいサヤ取りペアは…

ゴールデンウイーク中も勤務が続くが、明けに仕掛けたいサヤ取りペアが2組。

3086Jフロント/1928積水ハウス
サヤ取り
+2σを超えて上昇し下げてきた。
チャートのリズムとしてはここから-1σまで下がりそうだから仕掛けてもいい。

1959九州電工/4902コニカミノルタ
サヤ取り
コニカミノルタの決算発表が5月15日だから、ゴールデンウイーク明けの5月8日に仕掛けたら発表まで6営業日しかない。
8日の寄付きで決済するつもりで仕掛けるか、コニカミノルタが発表後に上げると期待してそのまま保有する方法もある。
(10-12月期の損益が改善を示していたので15日の発表内容も期待できそうなので)

ここをクリックすると、にほんブログ村の順位が表示される(今は何位かご覧ください)
↓ ↓ ↓
にほんブ組ログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

サヤ取りペアの検索は「高機能版サヤトレ」と「サヤトレLS(ロングショート)」を使っている。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中でサヤトレが最も使いやすい。

↓サヤトレは当ブログ経由での申込みがお得です↓

↓サヤトレの使い方はこちら↓

↓先月の決済結果はこちら↓

↓去年の決済結果はこちら↓

サヤ取りサヤ取りは決済と仕掛が1組ずつ前のページ

GW明けのサヤ取りは好調次のページサヤ取り

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    30日足らずで3回利確したサヤ取りペア

    先週の金曜日に仕掛けた、4507塩野義製薬/2801キッコーマンを週明…

  2. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    GW明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ‼(4)

    ゴールデンウイークが終了。今日から東証が再開。ここまで4回…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りはルール通りに淡々と

    予定通り、9717藤森工業/8697日本取引所の利確と、2871ニチレ…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    このポイントを見逃すとサヤ取りは負ける‼

    10月のサヤ取り決済は連敗でスタート。先月末に、ペアの選び方を間違…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    今日はサヤ取り2組仕掛けた➡明日も行くぞ‼

    先週の予告通り、サヤ取りを2組仕掛けた。サヤ取りは3組で運用中…

  6. サヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    GW前にサヤ取りペアを仕掛けようか?

    今日の前場寄付で仕掛を検討中のサヤ取り2組がある。5202 日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP