サヤ取りペアの状況

サヤ取りペア 2組ともプラス

PVアクセスランキング にほんブログ村

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

サヤ取りペア2組は両方とも利益発生!前のページ

大阪北部地震発生…サヤ取りぺアは含み益プラスです次のページ

関連記事

  1. 三井物産と双日のサヤ取り2年チャート

    サヤ取りペアの状況

    10連休前後の決算発表銘柄を確認してみた

    今週末から始まる10連休前後に決算発表を迎える銘柄をチェックしてみたい…

  2. サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは損切しても大丈夫

    サヤ取り、今日は2組を損切し、残り5組で運用中。本日決済のサヤ…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り3組はプラスと好調

    昨日は、予告通りT&D/旭化成を仕掛けた(前場でなく後場の寄付で)。…

  4. 日本水産とトヨタ自動車のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    仕掛と決済の繰り返しがサヤ取りの利確につながる

    今日もサヤ取りは1組利確して、7組で運用中。今の決済基準は二つ…

  5. ヒューリックリートといちごオフィスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは連日の利益確定

    通勤で歩く距離が長いので、出勤した日は1万歩を軽く超える。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取り
  2. サヤ取り
  3. サヤ取り
PAGE TOP