決済をした三菱マテリアルとクラレのサヤ取りチャート

チャートの検証

決済したチャートは失敗だった…

前日の予告通り、本日サヤ取り1組を決済しました。

3月13日(水)仕掛

5711 三菱マテリアル 仕掛値2,910円 決済値3115円
3405 クラレ 仕掛値1,432円 決済値1501円
損益率 -2.22%(前営業日 -1.22%)
高機能版サヤトレ(チャートが下に進むと利益が出る)の選定ペア。
決済期限(25営業日保有)が来たので、手仕舞いをした。
1年チャートで見ると、大きく右上に流れている。
これが右下に向かっていたなら、25営業日の間にプラス圏に入った可能性がある。
仕掛けを決めた日(縦横の線が交差したところ)は下に向きを変えて正しいが、大きな流れとして利益の出る右下に進むチャートの方が損が出にくい。
サヤトレで検索のサヤ取りペア20190417三菱マテリアル・クラレの決済

「高機能版サヤトレ」「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを抽出している。
当ブログ経由(「高機能版サヤトレ 申込み入口」と「上級者向け サヤトレLS 申込み入口」)でお得な入会ができる

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

信越化学と三井化学のサヤ取り3年チャートサヤ取り1組追加!前のページ

今日、エントリーのペアはこれ!次のページ2019年4月17日仕掛予定のサヤ取りチャート

関連記事

  1. 安川電気と東京ドームのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    日経平均暴落でも含み益を確保!

    週明けの日経平均は前週末日比650円安の20,977円。サヤ取…

  2. サヤ取りペアの状況

    伊達巻の日にサヤ取り1組利益確定

    昨日(伊達巻の日)は、サヤ取り1組利確をした。今日はこの後の前場寄…

  3. サヤ取りチャート(T&D/旭化成)

    このペア!仕掛けたい

    週明けに仕掛られそうなサヤ取りペアはこれ!

    サヤ取りチャートで仕掛けを決める方法に順張りがある。+2σまで…

  4. サヤ取り利益確定

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは+9%超えで利確!

    昨日、予定通り1組を利確。日経平均は2日連続の下落だったらしいが、…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    2022年最初のサヤ取り利確

    昨日の予告通り、Jフロント/三菱UFJを利確し、新しく1組を仕掛けた。…

  6. サヤ取りペアの状況

    11月のサヤ取り決済は4勝1敗で推移

    勤務先が忙しく、いつもは5組前後のサヤ取りペアが3組に。ブログの未…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP