売建がいすゞ自動車のサヤ取りチャート

このペア!仕掛けたい

週明け11月12日の仕掛け候補ペアはこれ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

週明けに決済予定のペアが発生したので(日経平均マイナス236円…サヤ取りペアは1組利益確定に!)、
入れ替えの仕掛け候補を探してみた。

高機能版サヤトレのチャートを掲載して、次にエントリーしたいサヤ取りペアの説明を。
(株式会社サヤトレは、高機能版サヤトレのチャート画面公開をOKしている)

まず2年チャート(1年チャート以外は高機能版なら表示できる)

この2年間、うねりが少ない右下に向いた理想的な動きをしている。
これを3ヶ月チャートで表示↓

週末11月9日(金)で下方向に折れている。
向きを変えたとはいえ、水平に近いので仕掛けていいか迷うかもしれないが、
+2σのところで折れたので、スタートしてみよう。

他にもこんなペアがある。

6日に(火)に下向きになったのを見逃していた。
翌日に上向きに変わったので様子を見ると、
次の日には下向きになったのだが、
このまま1σと2σの間を動くだけのようにも思えた。
だが、9日(金)で下向きがはっきりと出たので仕掛け候補に。
↓3か月チャートで確認するとわかりやすい。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ビックカメラとフジコーポレーションのサヤ取りチャート日経平均マイナス236円…サヤ取りペアは1組利益確定に!前のページ

右肩上がりのチャートはダメ?次のページクボタと住友重機のサヤ取りチャート

関連記事

  1. サヤ取り投資の2019年6月13日仕掛予定チャート

    サヤ取りペアの状況

    明日に仕掛けるサヤ取りペアはこれ!

    今日の日経平均は、前日比74円の下落で引けた。このブログを書いてい…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    11月決済は利確から

    10月末から勤務先の労働時間が長く、休日もやや少なめに。サヤ取りの…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    8月3回目のサヤ取り決済

    昨日の予告通り、7730マニー/6753シャープを決済した。勤務先…

  4. 日本製紙とキリンHDのサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    米大統領選の行方に関係なく、サヤ取りは続く

    新型コロナに罹ったトランプ大統領、大統領選挙を前に回復をアピールしてい…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは決算発表前に利確を

    昨日までの記事通り、9728日本管財/7912大日本印刷を今朝の寄付き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP