シチズンと宇部興産のサヤ取り2年チャート

サヤ取りペアの状況

日経平均4日連続下落で今日はマイナス170円!

PVアクセスランキング にほんブログ村

日経225のチャートは、6月半ばから下落傾向が続く。
サヤ取りペアは、トータルでプラスだ。

6月20日(水)仕掛

3086 Jフロント
2730 エディオン
損益率 +4.54%
決済基準(損益率±5%)に近づいた。
チャートでは、まだ下に進みそうだ。一気に大きな利益となるかもしれない。

6月26日(火)仕掛

5333 日本碍子
8308 りそなHD
損益率 -0.15%
チャートは横ばい。+1σあたりを進んでいる。

5101 横浜ゴム
8331 千葉銀行
損益率 +1.71%
利益確定に突き進むかと思ったが、いったん上に向きを変えた。
+2σまで行って折り返すなら、利確まで時間がかかりそうだ。

1926 ライト工業
4631 DIC
損益率 -0.90%
+2σラインを進んでいる。
そのうち下に向きを変えるのを待つことにしよう。

6月29日(金)仕掛

7733 オリンパス
4901 富士フィルム
損益率 -0.98%
+2σと1σの間をギザギザに進んでいる。
方向感の乏しいチャートである。

7月3日(火)仕掛

8975 いちごオフィス
8966 平和不動産
損益率 -1.12%
チャート、いったん下に向いて+1σまで進み、上に切り返した。
まだ+2σまで来ていない。明日はどうなるか楽しみだ。

7762 シチズン時計
4208 宇部興産
損益率 +2.07%
このまま一気に利確ラインに進みそうなチャートだ。

日経平均が下がっても、利益確定ばかり続けられるのは、サヤ取りのメリットと言えるだろう。
相場の上げ下げに関係なく利益が狙える投資法だから。
ブログタイトルには、「日経平均マイナス〇〇円!」と書いたりしているが、
下がっても利益が出るサヤ取り特徴を、わかりやすく伝えるため。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

このレンタルサーバーでブログを書いている。

シチズンと宇部興産のサヤ取りチャート日経平均マイナス68円でのサヤ取りチャート検証前のページ

サヤ取り7組はトータルでプラス次のページ日本碍子とりそなHDのサヤ取りチャート

関連記事

  1. サヤ取りペアの状況

    決算発表ペアは、1勝2敗となる?

    サヤ取り投資、決算発表を迎えた銘柄があるペアが3組。2組が損切確実…

  2. JR東海とトヨタ自動車のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    東京五輪中止でもサヤ取りは続く

    決まったわけではないが、東京オリンピックは中止の勢いが強い。そ…

  3. サヤ取りペアの状況

    12月の日経平均下げ幅1,000円超!サヤ取りペア5組奮闘中!

    本日12月11日、日経平均は71円の下落。12月に入って下…

  4. サヤ取りペアの状況

    サヤ取りペア2組は両方とも利益発生!

    4売銘柄と買銘柄を同時に仕掛けるサヤ取り投資は、相場の動き…

  5. サヤ取りペアの日本郵船とデンソーの実現損益

    サヤ取りペアの状況

    仕掛と決済を繰り返してサヤ取りは今週もプラス

    今週のサヤ取りペアの動きをまとめた。本業(サラリーマン)は…

  6. サヤ取りペアの状況

    日経平均は今年中に2万円ラインまで下がりまっせ!

    日経平均終値は、前日から127円安の20,987円。このブ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取り実現損益
  2. サヤ取り(売銘柄:東宝/買銘柄:ユー・エス・エス)
  3. サヤ取り(売銘柄:東ソー/買銘柄:コンコルディア)
  4. サヤ取り(売銘柄:宇部興産/買銘柄:みずほFG)
PAGE TOP