サヤ取りペアの状況

サヤ取り3組…1組が決済基準に到達

PVアクセスランキング にほんブログ村
大阪北部地震でさまざまな被害が発生し、心が傷みます。
1週間程度は、震度6くらいの地震が再びあるかもしれないとのことで、
覚悟して過ごしております。


豊田通商・JXHDは明日の寄り付きで決済(損益率が5%に達した為)
平和RE・いちごオフは、6月19日に利確したペアを売買逆にして仕掛けた。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サヤ取りペア 保有中の2組+仕掛予定の1組前のページ

日経平均176円下落…サヤ取り2組の損益は?次のページ

関連記事

  1. サヤ取りペアの状況

    サヤ取り利確ペアが発生

    利益確定基準に乗ったサヤ取りペアが出た。9月6日仕掛4…

  2. サヤ取り利益確定(太平洋セメントとコンコルディア)

    利益確定・損切

    今年初のサヤ取り損切!

    連勝スタートの2021年サヤ取り。今日は寄付きで損切と利確が1組づ…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    「ドラゴンクエストの日」にサヤ取り1組利確&仕掛

    昨日(ドラゴンクエストの日)はサヤ取り1組を利確して1組を仕掛けた。…

  4. 日本碍子とりそなHDのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り7組はトータルでプラス

    ペアごとに損益率のばらつきが出だし、個別にチャート検証をしてみたい。…

  5. 利益確定・損切

    サヤ取り1組決済と1組エントリー

    サヤ取り1組を決済して1組仕掛けた。決済基準は二つ。(1)…

  6. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り5組の合計損益率は+3.96%

    サヤ取りは現在5組で運用中(サヤトレチャートの見方に質問があったので、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP